FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
空気の匂いが変わり、風も大分涼しくなってきたかな・・?と思い、壁紙変更。
周りの絵師さんを見習って、プロフィールなんかも書いてみました。
読んでいただけたら幸いw


...Read more♪


| BLOG TOP |
結構昔からの友達、じゃがうささんとついに相互リンク。
(勝手に友達だと思っております、ばさらがどう思われているかは定かではありませんがw)

うちのブログの傾向は、爆乳、妊婦、汁、アヘ顔なんかが多いですが、
そういうのが好きなお客さん方にはきっと堪らないサイトだと思います。
ネコのおっぱいさんは。
FFや、日本一ソフトウェア、オリジナルキャラも描かれております。
更新速度はうちなんかよりカナリ速めなので、ちょくちょく覗きに行くときっと楽しめると思います。
はい、うちも頑張りますがね。。w

お邪魔すればすぐに分かると思いますが、どのキャラクターもオッパイぼぼーん。
だてにブログ名に「おっぱい」が入ってないです。
そして、ダルマっ娘。「ペニスケース」とまで呼ばれているあたりがなんとも鬼畜でイイ!
FFの世界をベースに、ちょっとダークなオリジナルストーリーを描かれているので、そちらも必見ですぜ。
世界観の設定がハンパなく細かく、そのまま漫画にできそうなくらい。てか、ばさらも混ざって描きたい。ぇ
ミスラさん

強気で男勝りだけど、エッチが始ると本能的にすぐにスイッチが入ってしまう女の子。主人公のミスラさん。
キャラメイクでこれくらいでかくできるなら、FF11やるんだけどなぁ。。と思いつつカキカキさせていただきました。
ま!そんな妄想はネコのおっぱいさんで全部解消できるけどもね!
というわけで。じゃがうささん、これからもよろしくどうぞ^^

-------------------------------------------------------------------------
拍手スレ

◆更にもっとエロくてむちむちした姉さんを見てみたいです、キュロットがもう我慢出来ないくらいのを(笑
>自分的には、キュロットくんは最後までモジモジと受身に徹してほしいものですw

◆長髪とはまた楽しみな!ブウの容赦ない包みっぷりがまたいいですね。
>容赦なしにですな!了解!

◆今から勃起してきた俺はどうすればいいんだ
>18号「自分で鎮めてな。どうせいつもやってるだろうし慣れてるだろ?」
てな流れのエロCGもいいかもだw

◆久々の妄作楽しみです!やはり3本立てなんでしょうかね。どんな風にビーデルが襲われて取り込まれるか、わくわくします。ビーデルを全身包み終わったあとの「むぐ…!」ってもがいてるとこと、ブウが指をクィッってやって「ビュッ!」って包んだ獲物が飛ぶところ、「ベチャッ!」って体にブウが貼り付けるところまで、是非かいてほしいです。
>3本立てでいきますぜ!
ブウとビーデルの絡みは、文字通りスライムでベッチョベチョでいきたいと思います。

◆偉大な三大ヒロインですね。もはや鉄壁!
>なんだかんだ描いていて楽しいのはこの3人だなぁと、最近気づきましたw
 製作頑張ります!

◆気あい入れる=超サイヤ人になるってことですねわかります
>YES。でも絶対に4にはなりません。爆

◆漫画講座参考になりやす。うぃもバサラさんの画力に近づけたらな…次回作、ブルマーさんと18号はどんなプレイを見てせてくれるのかも楽しみです。>
>参考になったようで嬉しいです。とにかく練習!いつまでたってもこれに尽きますね。。
 短編ということで、ブルマと18号は大げさなくらいエロエロに描いてやりたいと思います。

◆11111
>39!!!!

◆これはなんというコアな・・!!だがいい
>フィギュアぶっかけというジャンルだそうです。
人類のエロスは常に進化しているのだなぁと、久しぶりに感じました。肌で。

◆イイ!
>ありがとうございます!
| BLOG TOP |
←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




