FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


| BLOG TOP |
あーーーーー・・・・・・
インフルエンザにかかってました。
あんなに気をつけていたのにーーーっ
やっぱり風邪は辛いです。健康って大事だね。
また描きたくなったら少しずつ描いていこうと思います。



そういえば
DMMアダルトで、獣姦系に該当する作品が公開禁止になった模様です。

当ブログからも犬とアンドロイドが戯れる「DRAGONROAD 9」という作品が発売されていたのですが、
それも2週間前から発売停止に。
なぜ「獣姦」のみが規制されたのか理由は分かりませんが、もしDLsiteなんかでも規制されるような事があったら、永久に世に出回らなくなるのかな・・。すごく寂しい。
ただただ無心で作っていた作品達も、こういう状況になると子供のように見えてくるから不思議なもんです。

まあいざって時は書き直すしー!
しかももっとエロエロに・・な!
紙とペンがある限り、どこまでも走りますよ私は。フッハハー
------------------------------------------------
拍手レスいかせていただきます。

◆ミルタンママがえろすぎる、新作同人はミルママで! 超乳とかNFとか・・・みたい
>同人製作リクですかwありがとうですっ。
 んー。要望多かったら、やってみてもいいかも・・ウンウン
| BLOG TOP |
相変わらずで困ったものです。。。w
なのでせめて、日記の更新だけはしっかりやっていこうと思います。
また作品書き出したら、きっと停滞するんだろうし。先が見えるのがイヤだ・・イヤすぎる。
誰かオラに元気をわけてくれぇ~~~


...Read more♪


| BLOG TOP |
最近は題名の3つをぐるぐると繰り返しております。
4つめの「新刊の製作」はどこへ・・・。
いや、ちゃんと描きます。ただ、火がつかないんですよ。火が。
漫画の描き方やら記事にしていたくせに、やっぱり描けない時は描けない。。はぁ。
飛べないキキ状態です。あ、魔女の宅急便のあの子です。
まあ、あの子くらい可愛ければ、飛べなくてもお水系でもっと稼げそうとか思った私は、ジブリを見る資格すらないんだけども。

ジブリ見ながらお絵かきチャットの日々。
描けない時はとにかく描きまくる!と、魔女さんのお友達の言葉を参考に。。w
009.gif

新しいSMについて語る。



001_20090112173000.gif

アヘ顔リクがあったので・・w



002_20090112173009.gif

一番右、青水着の子を描きました。
む~・・色香が足りない・・




003_20090112173019.gif

私の提案で「銃を持ったメカ娘」というテーマに決定。
背景に神絵師さんが3人ほど参加されてたので、描いている間はずっと緊張してました。
メカ子かくと、みんなロックマンみたいになってしまうのは悪いクセだw・・


ストリートファイター4が、相変わらず気になるので発散ラクガキ。

さくら バットのコピー

さくら、草野球に参戦したの図。
ZERO2時代から大好きなんですが、
健康的なエロが定着しているせいか、どうしてもハダカにできないキャラでもあったり。
この子が犯されてる時の反応とか仕草は、どうしても想像できない・・


キャミィのコピー

最近気づいた。キャミィ、案外好きかも。
洗脳されてても自分の意思がちょっとあったり、
金髪だったり、ツリ目だったり。
どことなく18号に似てる部分が多いからかも。。w
さりげにエッチも好きそうだし、ムッツリ娘ファンには堪らない。
よし!4の持ちキャラ確定・・だ!
| BLOG TOP |
ちょっと遅いですが・・・
あけましておめでとうございます!!


...Read more♪


| BLOG TOP |
←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




