FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
今日は日曜日。
仕事を忘れて久しぶりに旦那と買い物へ。
目指すはアキハバラ。お目当てはトランスフォーマーのフィギュア。
映画「トランスフォーマー」で、ちょー虜になり二作目は映画館にまで走ってしまった作品。
同じジャンルにハマるってあんまりないので、アキバのヨドバシに探しに行ってみました。


...Read more♪


| BLOG TOP |
[DRAGON ROAD14]発売開始されました

2009年08月20日
::作品内容 「DRAGON ROAD 13」の続編。全37ページ
◆内容◆
「死んだ筈のあの男が、生きていた!?」
闇の底を舞台にセ○の魔の手が再び18号を襲う。

(今回はリクエストに多かった、「吸収プレイ」「触手貫通」「産卵&強制排出」に特に力を入れてみました。)

| BLOG TOP |
---------------------------------
遊園地デート前日。
全然眠れなくて、確か夜中の2時くらいまで起きてた。
いつも夜中の10時には確実に寝てるような、超マジメなガキだったのに。
やっぱり人は変わるんだね、特に恋が絡むと。笑

当日。
水道橋駅で私たち(女子組)は待ち合わせ。
気合入りすぎて、確か30分前くらいに到着たんだっけ。
別に告白するわけでもないのに、2人して超緊張。
告白って単語自体知らなかったし。
友達が好きだった男の子はマジメな子で、待ち合わせの10分前には到着。
3人で「楽しみだね~。早くアイツも来ないかなぁ」って言いながら待機。
私だけ、2人の100倍くらい待ち遠しかったのは今でも鮮明に覚えてる。
早く来ないかな。

1分が何時間にも感じた。ベタな表現だが。笑
---------------------------------



...Read more♪


| BLOG TOP |
暑い・・・
自然と口から出てしまう。
冬真っ盛りだと「夏、早く来て~!」っていつも思うのに、いざ夏がくると
「もう少し涼しくてもいいんじゃね?」って太陽を見るたびに言いたくなる。


...Read more♪


| BLOG TOP |
下乳ー!!!
したちち18号のコピー
頑張って描いてます。サボってないですよ?w
触手が・・斑点が・・・・もう予想以上に大変で笑っちゃいます。


...Read more♪


| BLOG TOP |
←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。