FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


超ハマってまーす。ベヨネッタ。

        20090607033941831.jpg


体験版だけどね!(どどーん!)



XBOX360でダウンロードして、さっそく遊んでみました~
親切にチュートリアルがあるみたいだけど、無視してノーマルで開始。ポチっ

ゲーム始まったら、いきなりバトル開始!
超焦った・・・。
異常にゴチャゴチャしてて、自分のキャラがどこにいるのか分からない・・・・
どこどこっ!?姉さまどこなのよっ!?ってなってる内に死亡。
リトライっ!!
・・・・死亡。
すかさずリトライ・・・っ!
・・・・・・・・・死亡。(さっきより進んでないし)

ごめんなさい、チュートリアルします。
むしろさせてください。

そういえば私って、主人公を真後ろから見たゲームは割とやった事あるんですけど、
場所によってカメラが変わるようなアクションゲームって、全然やった事がない事に気づく。
というか物凄く苦手で、できるだけ手をつけないようにしていた。
(古いデビルメイクライとか、バイオハザードとか、メタルギアソリッドとか。)


あちゃ~・・・。苦手なジャンルだ・・・。
(チュートリアルをしながらも、急激に低下していくヤル気度)



さぁ!たっぷり練習もしたし、もう一回チャレンジ!(空元気)
ゴチャゴチャしてて自分が見えない時は、空中コンボ連発に限る。
お空でバシバシやってれば、姉さんも見失わないし。
でもしっかりと着地を狙ってくる敵さん達。

あんた達、頭いいわね・・・

最初のゴチャゴチャステージは、死にかけのフラフラ状態になりながらも、なんとかクリア。
クリアしてしまえばこっちのもの。
一息ついて、次も頑張ろう~!って思ったら・・・・
次のステージも死にかけの状態から。

へぇー。このゲーム、体力引継ぎなんだ。(再びヤル気度ダウン)


あれ?・・・・・
ふと、右スティックを回転させる。

カメラ動かせるじゃん!わーぃわーぃ

ベヨネッタ姉さんを舐めるように眺める事10分...........
この人が全国の「お姉さん好き男子達」を虜にしたベヨネッタさんか~・・。
スタイル良すぎ・・・というかディフォルメに近い?・・でも、ちゃんとエロい。ひぇひぇ~(ヤル気度UP)メガネも可愛いなぁ。メイクは結構しっかりしてるのね。女性がデザインしたのかな?むふ~(更にヤル気度UP)背中!・・ガバーッて丸見えじゃん背中っ!お尻は結構大きいんだ・・・ほうほう、胸は程よい・・ジロジロジロ・・・(急激にヤル気度UP)



製品版買お



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




