FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック



001

好評発売中です♪
※DMM同人でも販売開始されておりますので、そちらもよろしくおねがいいたしますっ



2010年09月27日

対応OS   Windows2000 / WindowsXP / WindowsVista / Windows7
ファイル名/サイズ   RJ067827.zip / 424257063 Byte (404.60 Mbyte)

価格/ポイント価格(税込み) 1,365円
ポイント 3% (40ポイント) 還元(登録ユーザーのみ評価完了時に付与)

お買い上げいただいた皆さん!どうもありがとうですっ><
002もお楽しみにっ


詳しい内容は↓の「...Read more♪」からどうぞ








開発状況 100%




■9/23追記■

DLsite.comとDMM同人にて、新作の登録をしてきました
発売は一週間後になるのかな?10月1日くらいを目安にしておくといいかもしれません。
今日は、↓の作品内容にサンプル画像を追加してみました



■9/22追記■
お待たせしました~!↑の開発状況を見ての通り、もうすぐ発売できそうです
差分作成、テキストの打ち込み、効果音書き込み、モザイク確認など、
一通りの工程が終ったので、残すは表紙とサンプル画像だけとなりました

今日のおみやは、販売した時に掲載する予定の「作品内容」に関してです。
とは言ってもかなり長い文章になってしまったので、↓はあくまでサイト用だったりします。
(正規はかなり削ります・・w






ドラゴン○ールの人気キャラクター
人造人○18号&ビー○ルのマニアックエロCG集

■「憧れの同級生編」
サンプル1


同級生のビー○ルを、童貞クン(あなた自身)がメチャクチャに犯しまくります

この作品で登場するビー○ルは誰とでも寝てしまうような淫乱な女の子
従順で優しいと思っていた彼女が快感に溺れる姿を見て
少々飽きれ返る事もあるかもしれません
しかし、そんなビッチなビー○ルでも俺は愛せてしまうんだ!
と言い切れる方ならば、絶対に楽しめるような作品になっています

彼氏がいるにも関わらず、教師とセックスしているビー○ルを偶然目撃してしまうあなた
ビー○ルを揺さぶり、強引ながらもついに彼女との初エッチ
ですが女の子との経験が全く無いあなたはまるでレイプするかのように彼女を愛します
そんな強引なセックスに、ビー○ルはどんな反応を示すのでしょうか・・・

※この作品は「好きな女の子がいる方」「童貞」の方に強くオススメします♪


■「ビッチ編」
サンプル2

童貞クンがメチャクチャに18○に虐められてしまいます

「虐める」と言っても、彼女があなたに直接手を下す・・・という訳ではありません
人造人○18号は知っての通り少しイジワルな所があります
当然、ボディータッチや甘い愛撫などしてはくれません
ましてや、あなたみたいな童貞クンに対してなど・・

この作品では、彼女の開く乱交パーティーに参加する事になります
参加する男性はあなたを含めて3人
もちろん女性は人造人○18号ただ1人・・・計4人による乱交パーティーです
ただ、正確には3人による乱交パーティーです
なぜならあなた1人だけは「童貞である」という理由が仇となり、エッチに混ぜてもらえないのですから
そういう訳で、部屋の隅で彼らが淫らに交わる様子を傍観する事になります

ただただ見るのです
時には携帯電話で写真を撮るのを許される事もあるでしょうが、
彼女に触れたり触れてもらったりなんて事は決してできません
所詮あなたは「童貞」なのですから・・

※この作品は「携帯電話のお持ちの方」「童貞」の方に強くオススメします♪




☆内容☆
「童貞クン×憧れの同級生編」 :基本7枚(差分込み122枚)
「童貞クン×ビッチ編」   :基本7枚(差分込み135枚)

 おまけ:文字無し差分:89枚



■9/16追記■

ごめんなさいっ・・!
構成をガラっと変更することにしました!


チラシ2

3本立て→2本立てに変更とさせていただきました。

「2キャラで3本立て」というのはどうもバランスが悪いなぁという事に今更気づきまして・・。
ぶっちゃけますと、ビーデルと18号以外は描いてなかったりするんです^^;
3キャラ描いてればよかったんですけどね。ホント、バカですみませんでした。

※その分、発売されるまでの期間が短くなる予定ですが・・w

 楽しみにしてくださっていた方、本当にすみませんです・・。








■9/13追記■
沢山の拍手、ありがとうございますっ。
楽しみにしてくださっている方がいると思うと、ペンにも力が入りますっ

さてさて
今作品は3本立てなのですが、1本目のCG集の内容が決まりました。
ズバリ「童貞クン。18号の乱交パーティーを覗き見する」の巻き。です!(長っ)
基本7枚。差分含めて120枚以上の大ボリュームを予定してます。(全てHなテキストが入ってます)
サンプルCGも上がりましたのでどうぞ~
サンプル1
今回の主人公の「童貞クン」は乱交パーティーには混ざりはするものの、
あくまで「見ているだけ」というポジションですw
今までの作品の中でも、かなり ドSな18号&ドMな主人公
なので、ツボな方はお楽しみに
---------------------------------------------------------




やっと発表までこぎつく事ができました。ふぃ~。
今回の作品はテキスト付きのCG集。
3本とも「M男な方向け」に構成されてまーす。
M男と言われてビクンっとセンサーが反応したそこのアタナ!
お小遣いを溜めて楽しみに待っていてくださいませ。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




