FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


昨日の日曜日。
旦那と秋葉原に買い物に行ってきました。
目的は大型テレビ!

※今日の日記はちょっと長めなので続きからどうぞ
あの、なんでしたっけ。そろそろ地デジ化がはじまる(?)んですよね。
それで、大きなオンボロテレビも邪魔だし、どうせ地デジ化で買い換える事になるのならって事で
旦那がついに重い腰を上げたんです。
こんな事ってホントに珍しいです。買い物で話がキレイにまとまったことがないので。
地デジ化に本気で感謝ですっ。
で、砦みたいなヨドバシに行ってきました。
予め部屋の寸法は測っておいたので、部屋に置ける範囲で一番でっかいの買おう!って決めてて・・・確かー・・42型(?)のを選びました!超でっかいよ!リビングが華やかになる事間違いなしっ!
はじめは映画とか見たいな・・てか、大画面でエロゲやりたい。エロアニメでもいいけど。
しかも明日届くんだって!
ぁーーー今日、眠れるかな・・



しかも、眠れそうにない理由がもう一つあったり・・





その日、流れでドンキにも行ってきたんです。
旦那が目薬をきらしてて。
で、薬屋にいくだけの筈だったんですが・・・ノリでドンキの中にあるコスプレショップに行くことに。
「コスプレかー。昔は旦那に隠れてしたりしてたけど、最近はしてないな。」
なんて事を考えてたら、旦那が思いも寄らないセリフを呟いたんです。


「このブルマいいなぁ」



・・・・・・・・






・・・・今なんと???

私は耳を疑いました。
あの旦那が・・・あの淡白な旦那が・・・ブルマ?
セーラー服とかメイド服とかならまだしも、ブルマとか結構マニアックじゃねっ!?
しかもこの男、えんじ色のを凝視しているよっ。かなり重度よっ・・!変態だよっ!

で、私も冗談半分で

「えー・・。でもそれって子供が履くやつじゃん」

と、その手の知識がないガーリーガールなノリで返答したとです。

そしたら旦那が空を扇いで、それはそれは爽やかに言うたとです。

「分かってないなぁ、ばさら。
これを大人の女が履くからいいんだよ。」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


へ、ヘンタイだーーーーーーーーっ!!
変態がいるよぉぉぉおおーーーっ!!

あんなに淡白な男だと思っていたのに・・・・・・・・・
そうかぁーーー・・
まさか、えんじのブルマが好きだったとは・・。
旦那もやっぱり男の子だったんだなっていう感動で、涙と笑顔が溢れそうになりました
歯を食いしばって、算数の7の段(苦手)を思い出して、なんとか堪えましたけど。
で、なんとかこのエンジのブルマを手に入れたいなと・・・
そう思って、私は彼に目で訴えようとしたんです・・・!
これを機に、コスプレエッチができるかもしれない・・!
旦那!気づいて!
私はそのブルマがどうしても欲しいのですよっ!!
魂心の眼差しで旦那を見つめました!


ジーーーーーーーーーーーーーーー・・・!!




ガン無視


はっ!!!
いつもの旦那に戻ってる・・・・

彼の横顔を見て、私は即効で我に帰りました。
ダメだ、この男に目で訴えても無駄だった!
この手で何度失敗してきたかを思い出すのよ、ばさらぁっ!!
でも・・じゃあどうすればいいのっ!?
このままじゃエンジブルマの前を素通りして、エスカレーターを降りてバイバイコスプレショップだよぉ!!?
うぉおおおおっ!!ドンキの皆ぁぁ!オラに元気をっ!てかできるなら勇気をぉっっっ!!




素の旦那、エンジブルマの前を素通り







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああああああああーーー!!!
終わったぁぁぁーーーー!!


私の夢・・・私のエンジブルマ・・・コスプレエッチ・・・・・全部崩れ去った・・・


そうですよね・・きっと旦那もコスプレなんて最初から興味なかったんだよね・・冷やかしで覗きにきただけだったんだよね・・なのに私だけ盛り上がって・・あーでも、私もあそこでガーリーガール返答しなきゃ良かったのかも・・「そのえんじブルマ・・私が履いてあげよっか?」的なビッチ発言しても誰も怒りゃしないよね、夫婦なんだし私たち、あーーーでもそれは言えんわぁぁ!てか、私にそんな勇気あったら最初っからセックスレスにならないもんっ・・・あー・・・・まぁ悩んだ所で何がどうひっくり返っても時間は戻ってこないし、そもそもこんなチャンス自体滅多にあることじゃないし、そのチャンスを棒に振ったのも私だし・・・





は~~~~・・・・・・・・・・




せっかく大きなテレビ買ってテンション上がったのに・・
いい事って続かないなぁ・・・
と、半ば涙目で旦那の背中を見たら・・・



旦那の右手に・・・・・・・・






あれ?・・み・・・・右手に・・・・・・・






しっかりと握られたエンジブルマが!!!




まさかずっとキープしてたの・・・?
てかその手、買う気満々の握り締め方だし。ちょっと握り締めすぎじゃねってくらいに。
え・・・・ホントにそのままお買い上げ?
で、私ももう頭真っ白になってしまって



「し、試着しよっか?」って思わず口から出ちゃったんです。結構大きな声で。笑

そしたら、「あ、サイズどれにする?選び直そうよ」って。

これって・・・これって、確実に・・・・ゴクリ

その後、合うサイズを選び直してお買い上げ












どうしよぉおお!春きたかも!!!???
眠れないよぉおおおーーーーっっっ!!!!
みんなに感謝しながらベッドに潜り込みまする





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




