FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


チュートリアルは終えたのですが、憧れの戦争に行くにはまだまだレベルが足りないような気が。
というわけで今日はレベルの近い敵が多い、セントエルデ山麓でレベル上げ!GOGO!!
相手は戦士や魔法使い。それに、チュートリアルにもいた巨大グモ(寄るとリアルでかなり気持ち悪い)をバッサバッサとなぎ倒し・・
ほっと一息の休息に、町で30個(w)ほど購入したパンをもぐもぐ。
30個もいるかな?って思ってたけど、結構HP削られちゃうね。まだまだヘタクソな私・・・でも負けないんだから!


と・・・神様のお告げでしょうか。
スキル?という項目に気づく私。

まさか・・・これって!
そうです!!新しい必殺をGETできるんです!(いつの間にかスキルポイントっていうのが沢山溜まってましたw)
うおおお!熱いっ!ついに必殺技を覚えちゃうのかぁやったぜイェイ
エンダーペインって必殺技があって、それは一応最初から覚えてたけど、正直地味だから
ここはもっと派手な技を覚えたい所。
というわけで!
激しい剣圧で離れた相手をも切り裂く真空波を放つ技!
その名もソニックブーム!!
カッコイイ!!一瞬にして覚えちゃった!
これで、わざわざ敵の傍まで走っていかなくてもよくなりましたよワァイワァイ
まだまだスキルポイントは余ってるんだけど、今日はとりあえずソニブーしまくってましたwww

名称未設定 2
   私「いくぞぉ!そにっくぶーーーーーーむ!!!!」
  クモ「ウギャァァァァァァーーーー!・・・ッテ、外レテルヤン」


----マイキャラの育ち具合-----
LV:18

武器:レイピア
   バックラー

防具:リザードヘルム
   カジュアルシャツ
   カジュアルシューズ
   カジュアルスカート

好物:パン

必殺:ソニックブーム
   エンダーペイン

-----------------------------





    
コメント

PIXIVからお邪魔しまっす
ヽ( ・ω・)ノ

スキルポイントはLV35までもらえます
しかしすべてのスキルを覚えられるわけではありません
最初は片手スキルか両手、大剣スキルのどれかに絞ると良いです

ソニックブーム(通称ぶーん)はウォーリアーの中じゃ飛距離はありますがソーサラーの遠距離攻撃に比べたら飛距離も威力も劣るのでオマケ程度にしか使われてません

味方の援護を目指すならまず真っ先に敵を行動不能に出来る片手ウォーリアーのシールドバッシュを取ります
自分で大ダメージやキルを取りたいなら両手・大剣のヘビースマッシュを、次に両手ならドラゴンテイル、大剣ならソードランページを目指します


LVが低くても戦争では裏方と呼ばれる役割もあります
クリスタル採取や召喚、建築の事です
クリ採取はLVに応じて掘れる数が制限されてますがそれほど問題になりません
召喚や建築もLVは関係ありません
誰がやっても能力やステータスは固定です

LV低いから…と遠慮しないで裏方でバンバン戦争に参加すると良いですよ
その代り歩兵で前線に行くのは暗黙の了解があって

・武器、防具が最高値の物
・武器にエンチャントをしている
・回復にハイリジェネート(又はリジェネート以上の物)を使用する
・その職の主力になるスキルを覚えている
(片手ならシールドバッシュ、両手・大剣ならヘビースマッシュ)

これらの条件をクリアしていないと心無いプレイヤーから戦場からのキック(強制退場)要請を受けてしまいますので注意してください


他にも覚える事がいっぱいあるゲームですが
初心者歓迎の部隊があったら入れてもらうと色々教えてくれると思います

長々失礼しました
<(_ _)>

ご丁寧に、ありがとうございます。
まだ全然慣れていないので、戦争の邪魔だけはしないようにしよう!って思っていたのですが・・・やはり覚えるべき事は沢山あるのですね。
キックされないように、しっかりと勉強したいと思いますww

>自分で大ダメージやキルを取りたいなら両手・大剣のヘビースマッシュを、次に両手ならドラゴンテイル、大剣ならソードランページを目指します

先日、バスターソードを手に入れることができたので、個人的にはこのまま大剣を頑張っていこうかなと、早速「スマッシュ」を覚えてみました。飛び武器も楽しいですけど、やっぱり近接での威力ってすごいですね。スカっとします^^


>LV低いから…と遠慮しないで裏方でバンバン戦争に参加すると良いですよ
裏方か~・・・が、頑張ってみます!w

ひとまずは、誰にも迷惑のかからないモンスター狩りを何度もして、操作に慣れる事から始めてみますねっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




