FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブルタルセットを買っちゃった
ブルタル2 ブルタル カラー 
新たな気持で、戦争いきまくってます
イベント「真夏のゲッター」で獲得経験値も1,5倍だし、ウハウハですな(^_-)-☆
金コインほしぃ

街の中での戦争!
ちょっと新鮮^^

1_20120817154642.jpg

いつもの通り堀り
勇気出して、初の銀行もやってみました
みんなのクリスタルを貰って、召喚獣をやりたい人に回すだけのお仕事なんだけど、これが結構面白い
何より、
「あー・・私、皆に混ざれてる」という気持ちになれるw
共闘ってすばらしい

2_20120817154648.jpg


味方の紳士な方が銀行変わってくれたので、さっそくナイトで出撃!!
走ってる相手の数メートル先に打ち込むと、結構当たるようになったかもww

3_20120817154652.jpg
またレイス倒せたー^^
しかも0デス!わぁいっ


装備が新しくなりました!
えっろ
5_20120817154703.jpg   4_20120817154658.jpg  
新たな称号、二等兵をゲット!




----マイキャラの具合-----
LV:29

武器:バスターソード

防具:ブルタルビスチェ  NEW !!!
   ブルタルロインクロス  NEW !!!
   ファーシューズ  NEW !!!
   ファーグラヴス  NEW !!!
   ブルタルヘッドギア  NEW !!!

好物:リジェネレート  NEW !!!
    ベーコン  NEW !!!

必殺:ソードランページ  
   エクステンブレイド 
   ストライクスマッシュ 
   ヘビースマッシュ  
   スマッシュ
    ソニックブーム
    エンダーペイン
    
-----------------------------
コメント

これはいいおっぱ……ゲフンゲフン


文章から読み解くに、ナイトの時に大ランスをメインに使ってると思います
ナイトの大ランスは威力と射程があり、貫通性能もあるんで使いやすい!と思いがちですが
実はこれ、当てづらいスキルなんです

しかも硬直が長いせいで敵ナイトから確実に反撃を喰らいます
攻撃外したら自分はダメージを与えられないのに敵からのダメージは喰らって瀕死になるって事多いです

なのでナイト同士で戦闘する場合は「後出し」が有利と言われています
無論、先に攻撃が当てられればこちらが有利になりますが、それが当たるのはマグレか敵ナイトが下手な場合のみです
(´・ω・`)

基本は硬直が少ない小ランスを中心にして逃げながら隙を狙って攻撃しましょう

敵ナイトが焦って大ランスを撃ってきたら、その硬直を狙って大ランスをブチ込むと大抵当たります
ただし、他の敵ナイトから大ランスを撃たれる可能性もありますので要注意です

ちなみに相手の移動先を読んで攻撃を撃つ事を偏差撃ちって言います
皿や弓みたいに遠距離職をやる場合には必要なテクニックになります


だんだん口うるさい教師みたいになってきたんで少し黙った方が良いッスかねw
(;´Д`)

DRAGON ROAD8、9のような、過激な作品をまた描いていただきたいです。
機会がありましたらぜひ!!

緑の国からさま>

小ランスの偏差撃ち、徐々にですが慣れてきました。
敵の一歩前に打つと結構当たるんですが、うまい人は急に引き返したりするので逆にやりかえされちゃったり^^・・
なので相手が強いナイトさんの場合は、味方のナイトと連携して戦うようにしてます。
最近はナイトばっかり召喚してて、歩兵で動く機会が全然ないなぁ。。
でも、防具も弱いままだしエンチャントも無いので、引き続き裏方で活躍できるように頑張りたいと思います!

こんにちは。さま>

8,9がお好みですか^^
楽しんでいただけたようでなによりです。
続編は、「2,2」のラフが完成しているので、もう少し特訓をした上で少しずつですかペン入れをしていきたいと思ってます。

続編があったんですか!
嬉しいです^^

2.1のサンプルを見たんですが、DR8、9の頃と比べると乳首の色が薄く、大きさが小さくなってるような気がします。
個人的には前のような大き目の乳首で描いていただけたら嬉しいですね。

なんか偉そうに言ってすみません...
続編楽しみに待ってます!

名無しさん>
続編のほうもよろしくおねがいします^^

乳首の色が薄く、大きさが小さくなっている>
これは実は、乳首が大きすぎるというコメントが多数寄せられた為に「むしろ改善した」部分だったのですが・・・wまさか大きいほうが好きという方もいらっしゃったとは!
人によって好みは様々ですよね。
気が利かなくて本当にすみませんでした。
次回作は、乳首のタイプも二通り入れられるよう努力したいと思います。
コメントありがとうございました^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




