FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


7月中に発売できるようにと励んだ結果、なんとか間に合いました。
まぁ、何事もなければですが^^

今作は獣姦メインということで、犬を描きまくったのですが
今の今まで動物絵は避けて生きてきたために、冒険の繰り返しでした。
犬ってどんな表情するのかな?とか、そもそもどんな風に足が生えているのかな?・・とか。
なによりも、犬を飼った事が無いというのが一番大きい気がしました。
一応最後まで書き上げられたので個人的には満足しています。
DL.siteで近々発表される予定ですのでお楽しみに。
※予告でも書いてありますが、今回はおまけ絵を3枚追加してあります。
 でもヌケる絵ではないのであしからず^^・・

投票箱を設置しましたので、お気軽にリクしてってください。
もちろん、漫画に反映される可能性も大いにあります。
今のところ18号が1位な模様。やはり根強い人気があるキャラなのだなぁと改めて実感。



コメント

うおっ!おめでとうございます
ほんと早いなあー
私が一つ作る間にばさらさんの敏腕なら3,4作品作れますね!
それにしても全然一緒に遊ぶ余裕が…ぐぬぬ

もう新作がっっっ!
販売開始を鼻の下を長くしながら待ちたいと思いマス。

アンケートも、プリエさんが追加されてたっぽいので早速一票いれときましたっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっそくROAD9購入させていただきました!
まさか前回のオナホが複線だったとはw

いやー、今回は前回にも増してエロくて大満足でした!
強気な18号が犬畜生にいいようにされてアヘ顔さらすあたりなんかゾクっと来るものがありました。
最後の集団ぶっかけもよかった・・・!

新女性キャラのヴァイオレット大佐も登場してこれからの展開もどうなるのか楽しみです。
個人的には18号とヴァイオレット大佐のWアヘ顔を見てみたいところですがw

そういえば上の投票にしっかりプリエの項目が!
いいですよねプリエ・・・ あのむちぷり感が堪りません。
個人的にはプリエ×キュロットが見てみたいですね。
もちろん姉が上でw

アレキシさん>ありがとうございますw
でも前にも言いましたが、アレキシさんもブログ更新を捨てたら(爆)確実に作品ペースは上がr・・ゴニョゴニョ
PSPも一緒にやりたいですねっ。
PSOのように、レア武器探しで何百時間も遊べるゲームであってほしいです。

じゃがうささん>投票ありがとうです!w
かなり前のゲームなのに、この人気はどこからくるんでしょうね。
自分もいまだにナンバーワンのゲームキャラですw

omさん>ありがとうございます^^
性欲満点のワンコとのレイプものは、一度描いてみたかったので楽しく取り組めました。
Sな18号もいいですが、あえて攻められまくりな18号をこれからも描いていきたいと思っています。
バイオレットのエロシーンも楽しみにしていてください。

プリエ×キュロットの絡みは是非描きたいんですが、漫画にしたら大変そうだな~とか思っていたりします。
なにより服がやたら細かくてめんどくs(爆
なのでCG集で出せたらいいなぁと思っています^^

DRAGON ROAD 8購入しました!
ドラゴンボールでこんなハードなものが見れるとは
思っていませんでした
爆乳の描き方も
母乳の描写も濃くて
とても嬉しい内容でした

早速9を購入予定なのですがこの先も母乳関係があるか
大変気になります(*´д`)

コメント&お買い上げ、ありがとうございました。
今後の作品内容については、いきあたりばったりで書き進めているもので正直、ハッキリと答えることはできません・・w
ただ、ロードシリーズでの18号はママ&人妻キャラで固めていこうと思っているので、母乳ネタは自然と絡んでくると思います。
これからもよろしくどうぞ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




