FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ロード10完成しましたぜ!旦那ぁ!
うまくいけば来週発売ですよーーーよろしくどうぞw
001.jpg

記念すべき10作目ということで・・・
いつも以上に力が入ったというか、予想よりも時間を使ってしまいました。
漫画の方はいつものノリなんですが、今回はおまけに凝ってみたり。
俗に言う「エロゲー」っぽいCG集です。あ、セーブとかロードとか、ボタンありますが全部飾りです。ぇ
18号がヒロインのエロゲーなんてあんまり見かけないだろうなーと思い、実験的にですが作ってみました。

 と・・・偉そうな事言いつつも、エロゲーがどんなものかをあまり知らないので、アキハバラにて1本購入してみたり・・。
いやぁ・・いいもんですね。エロゲー。集めてしまいそうな自分が怖い。
ちなみにばさらが買った1本は「ナイショのよりみち」。久しぶりの表紙買い。しかもエロゲーって。
可愛いロリっ子が沢山出てくるみたいですが、そんなのはどうでもいいんだよ。
みなとクンとつばさクンがね。これはもうヨダレもの。
簡単に言うと男の子同士で皮ちん○クチュクチュ押し付けあうゲームです。
その光景を見て楽しめる男性がいるのかは分かりませんが・・。笑
まあ、もしいたら酒でも酌み交わしながら語ろうぜ。ぇ


・・・話がそれましたね。大きく。
そういう勉強(?)してたのもあって、発売時期が遅れましたが、個人的には新しい事ができて満足してます。
カラーのアニメというのもやってみたい事の一つだったので、これも実験的にですがオマケとして入れてみました。
内容は、カラーの18号がおっぱいを揺らしながら手コキしてくれますハイ。しかも「皮」手コキ。言うまでもなくomさんの影響ですハイ。
GOMプレイヤーでリピート再生するとうまく見れると思います。
白黒ですが、前に書いた18号の乳揺れアニメも一本おまけに入ってます。
そんな感じです。お楽しみにw

話は変わって・・・
沢山のリクエスト、ありがとうございました。
これを参考に、早速「妄作劇場3」の製作に入りたいと思ってます。
短編なのでストーリーの矛盾とかは無視。とにかくエロに重点置けたらいいな~てな感じです。



そういえば、プロフィールの職業という項目で「専業主婦」と書いた所・・・
性別に関する書き込みの多さにビックリ。。。
これは複雑な心境ですよ、久しぶりに。。。
こうなったらとっておきを出すか。
オラのとっておきの色気を・・・。(ハイ無理~)
-----------------------------------------
複雑ですが・・
拍手コメ、ありがとうでしたw


◆ゴテンクスかわいいですよね!目つきがちょっときついですが・・・生意気小僧って感じでかわいいです。魔人ブウの吸収するスライムに襲われて、おちんちんと顔だけ出した状態で体中を覆われちゃって、グチャグチャと体を肉に刺激されて「うぁあ!」なんて言って射精する様を思い浮かべました(あたしは病気でしょうか)
>ゴテンクスいいですね~。ばさら的にはゴテンがツボですがw
病は気から!時には開き直りも大事かもですぜw爆


◆ショタ描くならぜひ悟飯をw
>ゴハンちゃんを書くなら、ラディッツ戦の時がいいなぁ。でも4才だから却下か・・w


◆せ、専業主婦って…ばさらさんご婦人だったの!?それならショタ好きなのは頷けますがw
>へい、ミセスばさらです・・w
妙に恥ずかしいのはなぜなのだろう。。


◆ロードはまだけーっ?(チチより)
>パンパンっ(ゴクウより)


◆ちょー楽しみっす・・・・・・ドラゴソロード
>お待たせしました!w
ドラゴソの「ソ」を、普通に「ン」と読んでしまった。。。ただそれだけですが。


◆18号の続きも名作劇場も楽しみです・・・
>ありがとうですw
次回も頑張って書きますね。


◆なるほど・・ショタ好きなのが納得できましたw
>納得していただけたみたいでよかったです・・笑
やはり、男性のショタ好きはあまりいないのかな。。?


◆続き楽しみにしてます!!エロさももちろんイイですが、展開の意外性が原作っぽくて好きです!
>ストーリーの意外性は全て、「思いつき」に頼っておりますが(爆)これからもよろしくどうぞw

コメント

No title

こ、このままではみうだけじゃなくて18号にまで皮手コキで
搾り取られてしまうッ・・・!(挨拶)

というわけで、ロード10完成おめでとうございますッ!
本篇も超楽しみですが、今回はおまけもすごいことになりそうな予感がッ。
発売日に速効でゲットさせていただきますぜー!

そういえば先日、何気なく覗いてたらプロフみてびっくり。
普段の漢らしさからは想像できませんでしたw

ちなみに私もショタは大好物ですw
みなときゅん・・・ というかCAGE作品のショタっ子はみんな最高ですね。
ぶっちゃけロリ少女いらn(略
後、エロゲならこのメーカーの「CAGE BOY’Sヒロインselection」とか
オススメです。
過去作品のショタ(女装っ子)をまとめていただける
美味しいとこどりの一本ですw







No title

18号にまで>
たんまり、絞り取られちゃってくだされw
この作品がomさんにとって(精力剤的な意味で)お役に立てれば、それだけで光栄でございますっ。

普段の漢らしさ>
ぶっ・・!
なんていうか、女の子っぽい仕草が苦手なんですよね。。しかも文字で演出するという行為は特に・・w
まあこのまま走り続けますよ私は。。!w


omさん、ショタっ子好きだったんですか!
妙にノリが合いますね。笑
お互いに、いよいよ病人の境地に差し掛かるっているのかな?とか。爆
それにしても、女装っ子をまとめていただける1本があったとはっ!
え?私に買えと?買えというのですか・・?
はい、いくら店員にジロジロ見られようがコソコソ探してみようと思います。。。w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




