FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ブルマの皮いじりのコピー 小

やはり無印はエロネタが豊富で助かる。
相変わらず皮絵ですがww
亀ジイがもう少しだけこのアイテムを上手く使えてれば、きっととてつもなくエロい漫画になってたろうにw
(媒体が少年ジャンプだったのが悔やまれる。ワラ)

最近は絵チャにハマり中。素でと色々勉強になる!
そして笑えるwww
おえちゃ


漫画(ロード6)ですが、今丁度ネームが完成した段階。
このままペン入れしてもいいんですが、ネームだけ最期の方まで仕上げるっていう手もありかなと思ったり。
そうすれば、溜まったネームにペン入れだけしていって、月1ペースでガンガン出して行けるかも。(あくまで理想。ワラ)
1本1本キッチリと完成させるのも大事だけど、毎回キッチリと休暇をとってしまう悪いクセがあるので。。これをなんとかせねばなぁ・・。

-------------------------------------------------------
◆コメントへお返事◆

◆mjd!キター!!!!!!!!
>ロード描くたびに、自分の感情がセルに憑依してしまう。。
ぶるぁぁぁぁぁ!!!

◆ロード来たよー僕はまっていたよおとうさん!!(悟飯 鳥山先生は斑点ミスったっていってましたよw塗るのだったらしいですw 毎回の予告イラストもかっこよくてハ-ァハァ-!セル頑張って吸ってくれるかな!!
>今回もご飯君出てきますよw
あの斑点は鬼畜・・・wベタ塗りのたびにため息・・ワラ
くくく・・吸いまくりますぜ。ネズミ年だけに!
チューチュー・・・死

◆うま!!新絵うまいし18もいい!
>ども!漫画じゃタマゴの色がわからなくて、少し困ったけどねっwwワラ

◆おれのオナ禁を開放させるとは・・・
>気を解放しろっ!!!!!

◆ロードうれしぐぐる
>自分も描けるんでワクワクしてきたぞぉ!

◆ついにオレの3本目の足を出させるとは....お主デキルナ
>シッポでも生えてるんでしょうか?笑


テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル : アダルト

コメント

こんばんは、こちらでは初めまして、つとと申します。隠れてない隠れ家の絵描き板では、いろいろとお世話になりました~!
ブログ移転おめでとうございます!!!これからもエロ全開でよろしく頼んます!!
では!

小さくなるやつでしたっけ?
そういや初期はアラレちゃんばりに色んなアイテムが出てきたなぁ
絵チャまたやりましょーねー
今はゲーム漬けですがw

純粋にドラゴンボール争奪戦をしていた頃の初期のドラゴンボールは
面白かったですね…エロさもほのかにあって、このネタって小さくなった
亀仙人がブルマにアイスコーヒー飲ませてトイレをのぞきに行くヤツ
でしたっけ?結局未遂に終わったけど今のご時世では笑いでは
済まないですねw

つとさん>いらっしゃいましw絵版でもココでもよろしくどうぞです!
 日本一キャラもちょくちょく載せていくつもりですw

アレキシさん>アラレちゃんは特に、エロが原動力のアイテムが多いですよね。笑
絵チャ。今日もやってたりしますぜ^^

斬鉄さん>今日の日本ではアニメ化はもちろん、漫画にもできなかったでしょうねw
あんなマニアックな覗き、だれもマネできませんが。笑
ドラゴンボールの取り合いといえば、フリーザ編も燃えたなぁ・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




