FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


次回作は、キャラクターに色々とコスプレさせてみよう!
という事で、今は設定画なんかを描いてます。
女の子-小
パイズリ

長髪ビーデルさんに挑戦したんですが・・・・難しい。特に髪型。
もう少し練習しないと本編で詰まるかもだ><
そして今回はパンちゃんが初登場します。(リクより。)・・まあチョイ役ですがw
ちなみにランチさんもチョイ役です。

話は変わって
今日はちょっと新しい事に挑戦してみました。
18号と包茎おちんちんソーセージの辛み動画をニコニコ動画にUPしてみたり・・w


くだらないですが見てやってください。そして鼻で笑ってやってください。それだけで嬉しいです。
わざわざニコニコ動画にUPした理由は、
ここを覗きに来て下さってる方々への感謝の気持ちですw
感謝とか言いつつも、使いまわしですが。すみません・・w
-----------------------------------------------------
拍手コメ、ありがとうですw

◆プリエ姉さんの絵柄、新鮮で良いですね、個人的には鳥山さん風より合っていると思います。そしてこの爆乳&ムチムチ!姉さんはやはりこれくらいないと!これからもダイナマイトバディでお願いします!
>鳥山センセのタッチよりも合っている!・・
この言葉は素直に嬉しかったです。マネじゃなく、自分の素のタッチで描いた絵を褒めていただけたんですもん。涙ちょちょぎれますよ。ありがとうです^^
ムッチムッチは描いていて楽しいので、いつの間にか過剰表現になっていたりする事が・・。
その時は止めてくださいませ^^;

◆リクスーとかレースクィーンとかセーラー服「夏」どうでしょか??
>参考にさせていただきました~!助かりました。マジでw

◆豪鬼かっこいいですよね~、「一瞬千撃!」って最高です。姉さんverもかっこいいですね!! ビーデルを窒息させるぐらい吸収したいです。楽しみにしてます。>
>ゴウキ、カッコイイですよね。男!って感じで。あと臭そうな所もイイ(爆)
ビーデルさんですが、今回はグロ描写は無いのでご安心を^^
コメント

No title

まさかこんなに早く女教師ルックの18号が見れるとはッ。
なんというシンクロニシティ・・・。

さっそく女教師18号の絵は永久保存させていただきました。
そしてチャージしてたモノをもっていかれたッ。
設定画のほうも太ももがムチムチしてエロすぎですw
それと思わず魚肉ソーセージを刺し込みたくなる18号の谷間がッ・・!
これは妄作3も素晴らしい出来になりそうですね。
ワクワクしならがお待ちしております!




No title

シンクロニシティ以外のなにものでもないですねw
まあ、シンクロニシティの直訳が分からない訳ですが。笑

チャージしていたモノ>
ななななんとぉ!!!!
大事な大事な遺伝子さん達を活性化させてしまった事を、深くお詫びいたします・・www
次回作も頑張って取り組みたいと思いますので、よろしくお願いいたします~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




