FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


妄作3のラフ、やっと終ったぜ・・・ふぅ。
まだペン入れにも入ってません。トホホ。
でもね!
さりげに妄作4&5の設定画&ストーリー構成は、すでに完成させていたり・・w
まあ、3もできてないのに気が早ぇ~よっていうのは自分でも思います。

しかし、新作販売直後の1週間~2週間て、なぜかダラダラしてしまう訳で・・。
ましてやそのダラダラ期間中に新しく話を考えるなんて事はできない訳で。
それが分かってるなら、元気な内に先の作品も決めておこうかなぁと。
そうすれば、新作発売した直後も、「後は描くだけ~」みたいな。
うまくいくといいなぁ、この作戦。w

今日のラクガキ。
皮ちんぽ祭り  
色んな皮ちんちんを弄ぶ18号さん。
こんな体験してみたいと素直に思う私は確実に末期。
temu.gif
大好きなロボットゲームのキャラを女の子化。キュィィィーン!!
思えば、このブログに遊びに来てくれてる方々向けではないかも・・。エロくねぇし。
でもたまに無性に描きたくなるんです。お許しを・・w
saifa.gif
同じロボットゲーから。
ちょっとタッチを変えてみる。フワフワ飛ぶ軟い子。
キュイーーーn


妄作3が完成したら、漫画講座も更新してみたいと思います。お楽しみに~^^

----------------------------------------------------
拍手感謝です^^

◆オラ、性的にわくわくしてきたぞ
>発売日まで溜め込んでおいてください^^
 あ、ウソです。溜めすぎると体に悪いって聞いた事ありますし・・・w

◆あーたまらん設定が見てるだけで楽しみすぎます ストは豪鬼が臭そうでイイってのが凄く分かるというか同意してしましますw
>設定画、気に入っていただけてよかったです。服、アリですかね?^^これでも結構悩みました。
 分かります?wなんていうか、特にゴウキの首の匂いを嗅いでみたいんですょゴニョゴニョ・・

◆ギンギンにして待ってます!!
>男の子はそうでなくちゃ!
 発売日まで無駄撃ちしすぎないようにネ!ぇ

◆ワクワクを100倍にして待っております!!
>10倍くらいにしておいてくださいw

◆リクスーもセーラーもレースクィーンコスも大好きなので採用されてうれいしですw設定画いいですね~全員むちむちなのがいいw特に腰とふともものあたりがたまらないです。18号はあいかわらず強気そうで魅力ありますね。ビーデルさんは作中では女子高生らしいカッコしてなかったのでセーラー似合い過ぎて最高です。こんなコスでブウにネチョネチョとりこまれるのかな・・・と思うと超興奮します。ビーデルさんも元気だけはあるから、吸収される最後の一瞬までよく抵抗するんでしょうね。 ニコ動も乙です。
>ご希望通り、むっちむちにしましたぜ^^
 ビーデルさんのラフは今日仕上がったんですが、もうなんていうかグチョグチョっす!今までとは少し違ったグチョグチョ具合なので、お楽しみにw
 
◆GJ!!!!!!
>ぉぉ!外人さんだ!!ありがとうです!!!www
コメント

No title

ラフ完成お疲れ様です~

>新作発売した直後も、「後は描くだけ~」
晩御飯作るときに明日のお弁当のおかずも仕込む作戦ですねっ。お弁当のおかずも晩御飯でつまんじゃって「アレ?」ってなるとイウ。

この皮ちんちんが一本ずつムかれまくる続きも気になりますが、食い込みまくりのテム子さんとサイ子さんがキュイーンしちゃったら凄いことになりそうでアレなんですが!

じゃがうささんへ

>お弁当のおかずも晩御飯でつまんじゃって「アレ?」ってなる

それが一番の理想ですねwww
今はノリノリで描けているんですが、いつかはまた描けない期間に突入するんだな~とか思うと憂鬱です。。いやだぁぁぁ~~~


テム子さんとサイ子さん>
何のキャラかちゃんと伝わっていてホッとしましたw
なんかのゲームみたく、戦うたびにパーツや服が壊れていく仕様なのですw

ハルヒ絵といい18号絵といいなぜツボな絵
がチャージ中に限って登場するんだー!
これはよりよい作品を撮影できるようにと
ばさらさん流の試練なのでしょうかッ。
絵も皮絵とOHDDですしw

それにしてもチャロンとは懐かしいですね。
(マーズぐらいまでしか知らないですが)
何気にテム子がデフォカラーじゃないのが細かいですね。
ロボ少女化するなら青じゃなくてこちらのほうがイイ!!
しかしホントにこの喰い込みっぷりでキュイーンしちゃったら
大変なことになりそうですね(ワクワク
高速移動ができるサイ子なんて全パーツがバラバラにとか・・・w

>これはよりよい作品を撮影できるようにと ばさらさん流の試練

タイミングが良いのか悪いのかですね・・w
試練として受け取っていただけるならそれも可です^^
まぁ、男の子の射精感を煽るの程楽しい遊びはないわけd・・ゲフンゲン


>チャロン

omさんもバーチャロン好きなんですね^^ワーイ
私も最近のは知りませんが、マーズまではやりました。
テム子とサイ子は女の子ですが、ライデンくんとかドルドレイくんとかを描いて、男の子ロボと絡ませるっていうのも面白いかもw

メカ好きとしてですが、フィギュア絵で「間接部分」がロボっぽいのもあって、ショタ絵もロボ絵も同時に描けている気分になれたり。当分飽きなそうですよホホホ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




