FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


投票箱も気づけば800票!!沢山のリク、少しずつ消化できたらな~と思ってますw
また新しい質問で設置する予定なのでお楽しみに。
話はかわって・・
検索用語「ドールぶっかけ」でひたすらネットサーフィンしていたら、
体操服姿のハルヒさんがヤられていたので、描いてみましたよ。
フィギュア ハルヒのコピー
こんな風に、色んな人に回されてるフィギュアがあったらエロいと思った。
まあ、「他人が入れて発射した穴に、抵抗もなく入れられる訳ねえだろボケ。」って話になるんだろうけど、そんなものは知りません^^その場合、男の子同士もラブラブって事で解決(爆)
ドールって腕や足の間接がそれぞれ球体(?)みたいなので繋がってできているんですが、
その間接に萌えるのは私だけだろうか・・なんか好きだ。
ミルタン
こんなドールがあったら買うw
いや、結構売れると思うんだが。まじめにww
ちんちんは子供サイズから大人サイズ、果ては馬サイズまでと種類豊富。
たまたまを指で優しく揉む事で(「優しく」が重要w)派手に飛び散る白濁液。
男性でも遊べるように、アナルもしっかり開拓済み。

変態の戯言でした。
----------------------------------------------
拍手ありがとうです^^
◆Mushroomさん> 私は外国人ファンです!私はプリエを愛しています。
>me too!!!!!
コメント

こちらでははじめまして、Kloah_Sデス。
オナホドールで体操服ハルヒというと、あのサイトさんですな。人形が動いたり喋ったりするというのは人によっては恐怖かもしれませんが、オレにとってはドリームですw

そして、ミルタンイイです…機能や材質はむずかしそうですが、こういうドールがあったらマジで即買いしちゃいますwアゾンかどこかがシリーズ化してくれたら最高ですな。

以上、サイファー使いのKloah_Sでした

OHDD絵キター!
まさかこのネタで攻めてくるとは予想外でしたw
しかしこのハルヒさんは言動がエロすぎるッ・・!
ご主人様の前で「他の男にオナホにされにいくからさっさと出しちゃいなさい」とか平然と言う辺りが非常にツボに来ましたッ。
こんなドールいたら是非ともヤッてみたいですなw

そしてばさらさんのオリジナルのショタドール、ミルタンも可愛い!
これはもちろん上からも下からも注入可能なのでしょうね。
尻からの突き上げ注入に合わせてトコロテンする機能とかもありそう・・・w
是非とも女装させてミルクを注入し(略


Kloah_Sさん>お待ちしてました^^
お互いのブログに足跡がペタペタ付いて嬉しいですw

>ドリームですw
人形がお話するというのは確かに不気味かも?って思うんですが、小さいころから人形やぬいぐるみで遊ぶのが大好きだったせいか、逆に憧れすら抱いてしまいますw
まあ明らかに「遊び方」が変わった事はご愛嬌ですが。ニハハ

>ミルタンイイです…
ありがとうです^^最近可愛いショタドールが欲しくてしょうがないわけで、でも買ったらハマってしまうのが目に見えてるので・・。
それで「絵の中だけで具現化」に至りました・・w

>サイファー使いのKloah_Sでした
クロアさんはサイファー使いでしたか^^ちなみに私はテムジン一本ですb
オラタン、移植されないかなぁ・・

>まさかこのネタで攻めてくるとは予想外でしたw

マイブームはすぐにネタに取り入れる主義なので、さっそく描いてみましたw
色んな人の家を巡って犯されちゃうドールっていうのは、中古販売されてるフィギュアを見て思ったネタですw
「あ~、この子も誰かに沢山ぶっかけられたんだろうなぁ。次は誰のおうちなのかね~」とか見ながら妄想して楽しむ末期患者ですよw


>オリジナルのショタドール
ありがとうです!褒めてもらえた~wワホワホ
ついに好きなジャンル同士を掛け合わす事ができたので満足^^

注入にあわせてトコロテンとな!!
それ描くっきゃないっすね。うん。
女装ネタは確実に描きます・・www


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
オナホドールを題材としたハルヒ絵や皮ちんちんを弄ぶ18号絵に興奮しちゃいました。久しぶりに包茎をオナホドールに挿入してみようかなぁ・・・なんて。(^^;

よければ、リンクを貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
ご検討お願いします。

moewotaさんへv-5

はじめまして、いらっしゃいませv-354
ドール絵はお客さんにあまり注目されてないようなので(爆)、たまに描く程度ですが、moewotaさんからコメントをいただけて励みになりました。

相互リンクですねv-218
どうぞよろしくお願いしまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




