FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


12月です。これからより一層寒くなりますね。
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。今年のインフルエンザは、かなりヤバイらしいです。
なんでも、命に関わるとか・・・。
学校で、一人でもそのヤベぇ細菌を持った子がいたら、即、学級閉鎖になるって噂です。
ほぼ家の中で過ごす私ですが、買い物の時なんかはマスクして出た方がいいのかな。
でもあんなの所詮薄い生地だし、簡単に貫通してしまいそうだが・・。
いっそガスマスクでもして・・・・あ、それじゃまるっきり鳥山先生じゃないかw
憧れるにも程がある。


前回の記事でオリジナルフィギュアの「ミルタン」を紹介しましたが、
ママ案2
ショタに嫌悪感を抱いた方の為に、女性型のフィギュアも描いてみました。

最近お友達になったクロアさんのサイトで、お姉さんフィギュアとショタ君フィギュアが絡みまくっているのを毎日見ていたせいか、ちょっとグラマーな女性を無性に描きたくなって生まれました。
名前はミルタンのママです。ミルタンのママ。
「バカボンのパパ」みたいなニュアンスで。
近親相姦てヤツですよ。グヘヘヘ大好き。
母親という事で身長は高めに。ミルタンが一生懸命背伸びして、やっとおっぱい吸える。って感じです。
まあヘッドパーツだけ取り替えれば、ロリ~な母も作れるのかな。
オビツ23とか装備させて。(omさんサイトで勉強済みw)

ミルタンママ 設定

やっぱりママと言えば母乳だろう!(?)ということでおっぱいパーツに力が入ってます。
最近描いてておもしろい陥没乳首やら、じゃがうささん仕様の垂れ垂れおっぱいまで、種類は豊富ですよ。
もちろん手触りは水風船のような張りと、マシュマロのような柔らかさ。しかも程よく暖かい。
そうなると気になる肌の構造ですが、それはミルタンと同じく、新技術の「プニプニ素材」という事で解決・・w
乳首とか舐めまくっても、ペイントが剥がれたりもしませんぜ。(←あるあるネタに含まれているだろうと予想)

そういえば、肝心のアソコについて詳しく書いていませんでした・・。
「あのオナホールが気持ちい!」とか詳しい方、いらっしゃれば教えてください。笑
その願望を形にしますよ。全部妄想ですが。アッハッハ

投票箱で男性用のミルタンに関してのコメがありましたが、アナ○をオマン○のように使える。って感じです。ふたなりパーツをつければ、オマン○犯しながらオチンチン扱いたり引っ張ったりして、同時に遊ぶ事も可能。
また設定絵、書いてみたいと思いますwコメントありがとうでした。


※漫画ですが、今月中に発売予定です。
なんか、今回はエロばかり詰め込んだせいで、全然ストーリーありません。。w
ですが、こういう方が男性向けっぽくていいのかなぁ、とか描いてて思いました。
エロ漫画なんてオカズになれば十分だぜ!というような方には打って付けだと思います。
溜めまくって待っててくださ(略)
コメント

ないすふぃぎゅあ

フタナリ換装可能というのが神構想ですね。
爆乳&安産型も素晴らしいです(*´ω`*)
オナホは色々好みが分かれるみたいですね。
私は途中でくびれがあるタイプが好きですw
やはり、消耗品でもありますし、
オプションで取り替え可能にしてほしいですb
でも、ミルタンの「大きさ」図を見る限り、
サイズ的に入るのかしら…w
新技術プニプニ素材は、自在に伸縮して、
最もフィットする大きさになるのかな!
たまごTENGAみたいにw

そういえばそろそろインフルエンザの季節ですね。
心配ならお医者さんで予防注射を受けておくのもいいかもしれないですね。
自分も先日風邪ひいて身動きとれなくなったので
ばさらさんも体調にはお気をつけてくださいねッ。

そして、まさかミルタンにママがいるとはッ。
しかもなんというけしからんおっぱい!
個人的にはプニプニの複乳に惹かれるものがあるッ・・・!
ローションでヌルヌルにしてチ〇コに抱きつかせたら
さぞ気持ちイイことでしょうね・・・w

他にもフタナリママンにミルタンを掘らせてトコロテンプレイとか
ミルタンに上と下から同時授乳とか妄想が色々浮かんできてしまう・・・。
あいかわらず変態でスイマセン。

そういえばアンケートのほうに「フィギュア・ドール絵」の
項目が追加されてて小踊りしそうになりました。
是非ともこれからもばさらさんのドール絵を見てみたいッ・・・!



本当に寒くなってきましたね
自分も体調を崩したりしてしまいましたが、ばさらさんもお気をつけくださいっ

>ガスマスク
例の表情をして作業されるというばさらさんには、ある意味必需品!?

>ミルタンのママ
ガチムチはさすがにちょっと…ですが、二次ショタは嫌悪どころかハァハァさせて頂いている自分なので、ミルタンでもたっぷり堪能させて貰いました。そして、さらにママまで追加とはッ!

垂れ乳もさることながら、複乳まで完備されているのは感謝&衝撃です。これは本当に出てくれないかなぁw

それにしても母乳や精液補給を見ていて、普通の生物なら自身で製造するのが当然ですが、「補給」という行為にも何やらエロスを感じる自分が…!

生物ではないからこその表現がそこに隠されていそうですが、言葉に出来るほど自分でもまだよくわかっていなさそうです。うぅむ、深いッ

エロ直球の新作にも期待大ッ!
妄想全開でお待ちしてますねっ

鳥山先生の自画像って今でもあれなんですかねw

おお、これは母子セット買い必須なアイテムですな!近親姦万歳っす。
ミルタンのおち○ちん同様におっぱいを換えられるのがイイですねー。パイズリ可能なくらいの超々乳ボディとかあるといいですな(ぉ

おっぱい以外の部分もムチムチで素晴らしいっす。現実のドールもおっぱいは個人ディーラーさんのパーツで大きくできますが、腰幅やケツは今のところいじれませんからね…あー、ミルタン母子商品化しないかなあw

お久しぶりでございます!!

といっても病室から携帯でちょくちょくブログを拝見させていただいております!
まったく、なんで、こんなに、ジャストな、ミートを、抉ってくるのでしょう!!お金もなく、60センチドールに手がでない自分としても夢のような夢ドール!!
本当にいつもむちむちでぽいんぽいんな絵で最高です!!
憧れや尊敬の念を通り越して嫉妬感すらかんじてしまいます!(失礼しました)
線無し絵とか描けてうらやましいのです!
これからもムチムチピチピチをちょくちょく拝見させていただきます!!

nail様>
>たまごTENGA
動画で見ました!w
どんなに伸ばしてもちぎれないのがおもしろかったです。確かにあの素材をおなかの部分に使ったら可能かもですね。

>ミルタンのサイズ
おちんちんパーツはサイズの付け替えが可能なので、入れるときはもっと大きいのを装備したらいいかもですね。
あと、普段は小さくても大きくなるとスゴイ!とか・・w妄想が尽きないです。
ママのアソコの方はちんちんから腕、果ては頭まで入るような伸縮性が(略)

om様>
風邪、怖いですよね・・;
omさんもお腹冷やさないように気をつけてくださいね。
撮影時以外は腹巻とかしてみるのもいいかもで(略)www

リクに「フィギュア」が増えたのは私も純粋に嬉しかったです。
これからも描いていきたいなぁ、ママとミルタンw
でもそうなると、フィギュアを持っていない身としては、発想だけで突っ走って
知識の方が疎かになる予感大。。
某掲示板や、omさんサイトでの勉強は必須項目になりそうです。w

じゃがうさ様>

なんと!!体調の方は大丈夫ですか?
私も最近鼻水がジュルジュル祭りでございますよ。
来年の春が恋しいです。

>二次ショタは嫌悪どころかハァハァさせて頂いている自分
ニヤリ☆
じゃがうささんなら分かってくださると思っておりましたよっw
うん。器のデカさが違う。。!いいよねショタ!

>「補給」という行為にも何やらエロスを感じる自分が…!
あなたはぁぁぁっww
描いた私ですら気づいていない所にエロスを見出された・・w
なぜだろう、少し嫉妬心を覚えました・・。笑
病の境地に立った人間のみが感じるジェラシーなんでしょうか。その実態は定かではないですがっっっ。

補給。。
物とか道具、あるいは家畜なんかに使うイメージなのかなw
少なくとも、自分と同等の立場(あるいはそれ以上)の対象には使わない言葉なのは確かですよね。
うん、なんか分かるかもです・・ニヤニヤ

クロア様>

>母子セット
クロアさんのオリキャラが姉×弟セットということで、母×子セットで攻めてみました^^
いいですよね~近親相姦。昼ドラのようなドロドロなのじゃなく、果てしなく「和姦」な関係は好きです。

>腰幅やケツは今のところいじれませんからね…
なるほどっ。
確かに、おっぱいの付け替えパーツは沢山あるのを見かけますが、「おしりパーツ」あるいは「ふとももパーツ」ってあんまり見かけませんね。
モデル体系好きの方はいいですが、グラマー体系が好きな方は、リアルではどうしているんでしょう・・w
パテとかで肉付きを増すしかないの・・かな?
やはり不器用な私は、2次元で解決(自己満)していくのがいのかな。。笑

空野海様>

いらっしゃいませ^^
空野さん、具合の方はいかがですか?
入院されている事は空野さんのサイトで確認させていただいたのですが、突然話題に飛び込むのも失礼かなと、悩んでました。

>ジャストな、ミートを、抉ってくるのでしょう
ド真ん中のストライクでしたか?ww
やっぱりおっぱいは正義!心を繋いでくれますね。
もしこんなフィギュアがあったら、お見舞いに病院の方へ届けさせていただきたいくらいですよ><w
これからもよろしくお願いします~^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




