FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ディシディア・ファイナルファンタジ-
題名長いよねー
ついに今週発売という事でワクワク。
格闘ゲームが出る前は、嬉しさと期待で変な汗や汁が出まくる私ですが、
今回も出まくってます。ヨダレ汁が。
もうすぐ会えるねっ、待っててね、たまねぎ戦士くん
彼だけが目当てです。
という事でもちろん描きました

ディシディア

ふっとばされてるのは誰でもよかったので、適当に想像してあげてください。適当に。

プロモで声も聞きましたが・・・ヤバイよ、ショタ好きには堪らない声。
そういう訳でオニオンナイトのセリフ見たさに、店頭プロモを3週ほど堪能。フホホホ
まあ彼は「見る」ためだけなんだけどね。あくまで見て楽しむ感じ。
持ちキャラはまた別ですよ。グヘヘ
ファミコン通○からの情報ですが、唯一ガードからHP攻撃に繋げられるというエクスデスさん。
ブロッキングやらホールドやらが大好きな私は、迷わず彼に惹かれた。
まあ5は途中でやめちゃったのもあり、エクスデスさんどんな人かは詳しく分かりませんが、
表情の分からないあの仮面は純粋にツボ。
ケフカのキチガイっぷりもいいなぁと思った。



落ち着いたのでドール絵を書いてみました。
さすがに大きすぎたかなー・・
ミル1のコピー


はじめに最大サイズを描いておくと、中間が描きやすかったりするので・・笑って許してやってください
個人的に、上の絵のタッチがどうも気に入らなかったので、設定画も続けてカキカキ。

ミル絡みのコピー
ちょっと満足



新作情報ですが、来年の頭に向けて製作中です。
引き続き妄作劇場ということで、4作目になります。
今回は、リクに多かった「ふたなり」ものを企画。
おちんちんだらけのモザイクだらけになる予定ですのでお楽しみにw
キャラ設定 妄作4のコピー

※妄作3の発売日はまだ確定していないみたいです。
もうしばらくお待ちくださいませ。
ぁ~。どうしよう・・・修正箇所あったら・・・・(汗
コメント

>ディシディア
ついに今週発売ですね。
妄劇3と同じ発売週とはめでたい!

スクウェア系の3D格闘というとエアガイツとか
バウンサーを思い出してしまいますねー。
それもあってかどの程度の出来になるか微妙に不安がですが・・。
最近のFFスピンアウト作品の不信を覆してくれる作品になると信じたい!

オニオン君で思い出しましたが、彼の敵役になる暗闇の雲が
エラいセクシーなお姉さんになってましたね。
きっと彼女に負けたら、オニオンなだけに皮を剥かれて
パクッと食べらてしまうのだろうな~とかいう妄想がッw


>ミルタン&ママ
ああ、このママの開脚の構図とってもなじみのある構造だッw
つい先日もこんな感じにユキノさんに挟んでも(略
そういえばこの絵のママンはサイズ的に60cmドールに近いような感じが
しますがサイズも複数あるのですかね?





>エアガイツとかバウンサー
あ~、ありましたね!
そういえば私もあれはツボらなかったなぁ。。
振り返るとスクエアの3D格ゲーで当たりってないかも^^;
唯一キングダムハーツがハマったので、そのシステムを生かしたディシディアは、まあ期待できるかな?って感じです。
面白いといいですねっ。

>オニオンなだけに皮を剥かれて
ぶっwww
想像するだけでヨダレが止まらないわけですが。ジュルリ
暗闇の雲はおもいきりSって感じでいいですよね。
まさにアブナイお姉さまw
沢山のエロ同人に使われるんでしょうなぁ。


>つい先日もこんな感じにユキノさんに挟んでも(略
なんとw
静止画でもいいので是非拝みたいですね。
ユキノさんのファンになって5日になりますが、あのお顔見たさに、何度もお邪魔させていただいてたりしますよ。そしてコッソリと投票欄に追加してみたりw
そういえばomさんは、ドールの改造とかはされてるんでしょうか?


>60cmドール
やっぱり人と絡ませる上で丁度いいサイズなのかなぁと、それくらいのサイズに落ち着きました。
ちなみに設定絵でママンを犯しちゃってる人のイメージは、omさんだったりしますが何か?・・w

>妄劇3
さっそく購入させていただきました。
最初のビーデルさんと漫画の18号に危うく搾り取られそうになりましたが
なんとか誘惑を撥ね退けてユキノ撮影に・・・。
(撮影後にしっかり搾り取られてしまいましたがッ。)

今回はビーデルぶっかけ、18号のWニプルファック、NTRシチュな
ど大好物が大盛りな感じだったので大満足でしたッ。
お姉さんに責められるショタもいいものですが、
ショタに堕されるお姉さんというのもいいものですな。
クリリン涙目ですがw


>ユキノさん
やはり項目追加はばさらさんの仕業かッw
本日、ようやくユキノの撮影のほうも終了したので
近いうちにお目にかけることができそうです。
意外な隠し玉も登場するかもしれませんヨ。フフフ


>ドール改造
いやー、さすがに改造できるほどの工作技術はないですね。
OHDDへの改造はどうかできましたが、OHDDの生みの親のD先生の
アドバイスと軍曹さんの分かり易い作成講座があったおかげですし。

OHDDも撮影したいのですが現在の機材とセットだと
なかなか難しいのですよね・・。
専用のプレイ&撮影用の台が欲しいところです。


>ママンを犯しちゃってる人のイメージ
ちょw
じゃがウサさんに続いてばさらさんまでッ。
なんという羞恥プレイという名のクリスマスプレゼントッ・・・!

お買い上げありがとうございますっw
しかも大満足とのコメントまで・・っ。
なんというか、「頑張ってよかった」って素直に思えて涙出ました。
微量ですが本当に出たんだぜっwウルウル


>なんとか誘惑を撥ね退けてユキノ撮影に・・・。
(撮影後にしっかり搾り取られてしまいましたがッ。

楽しみにしてますっww
みうたん一本だった私がまさか浮気に走るとは・・やはり心の奥で罪悪感がモヤモヤとしてますが、「ここはインドだ!多妻制じゃぁ!」と自分の中で割り切って、ユキノさんとみうたん、どちらにも同じだけ愛を注ぎたいと思います。


>意外な隠し玉
こ、これは期待www
でも、ベタなところでomさんのタマタ○だったりとかはないですよn(略)
まあそちらも大歓迎ですgゲフンゲフン


>OHDDへの改造
なるほど~。改造はできても、撮影の方がちょっと・・という事なんですね。
隣で私がカメラ持ってムービー撮影するって方法もありますが、機械にはめっぽう弱いので断念。。
なんて冗談言ってる場合ではないですね。
撮影用の台も必要となると、お金や場所の確保などもあるでしょうし、前のコメで遠まわしに期待して待っています!みたいな発言になっていた事を反省してます^^;
ごめんねっomさん><。。


>羞恥プレイという名のクリスマスプレゼントッ・・・!
2008年はエロ皮の時代にしようと思っているので、
まるで若いアイドルに平気でエッチな衣装を着せまくるプロデューサーのように、これからも脳内でバリバリ働いていただきますよwワホワホ

>みうたん一本だった私がまさか
1/6と1/3の嫁は別物!ということでw
そうじゃないと私の場合とっくに刺し殺さ(略


>ごめんねっomさん><
全然気にしてないので無問題ですッ。
むしろ期待してくれる人がいるほうがやる気がでるっていうものですよ。
どちらかというとついつい娘さん達のお洋服を優先して
機材をそろえられない私が悪いw


可愛いですよね、オニオンナイトw雑誌を見る限りだと色々とジョブチェンジできるんですね。オニオンくんをオレ色に染め上げられるわけですな!(ぉ)ライバルキャラの暗闇の雲もエロいおねーさんですし、スクエニさんGJです。しかも雑誌の写真を見る限りだと暗闇姐さんには「触手攻撃」というのがあるようで…妄想を膨まさずにはいられません。

ちなみに個人的にはジタンの方が好きだったりw

おお、ミルタン母子が更にパワーアップしてますなw2人とも局所的にはヘタな等身大よりデカいのではないでしょうか。うーん、タマランwママさんのおっぱいがすごくやわらかそうですね。色々と挟めそうです。現実ではシリコンや人肌ゲルでもここまで柔らかいものはできないので、この未知の素材が切実にほしいw

新作発売おめでとうございますー。すごいペースですなぁ。ページ数も毎回多めで、驚かされるばかりです。その速さを分けてくださいw


あ、先ほどこちらからリンク貼らせていただきましたー。今後もよろしくお願いします(^^

>omさん

>1/6と1/3の嫁は別物!
なるほどw確かにその制度が適用されないと、omさん、刺されるどころの騒ぎではないかもですね。。w

ドールを取り扱うお店に行く度に、服の種類に目を奪われます。
この前、黒のエナメルブーツを見つけたんですが、素材まで本物ソックリで、あれは驚いたw

クロアさん>

>オニオンくんをオレ色に染め上げられるわけですな!
はいっ!オニオンくん染めまくっておりますよw
そして、クロアさんが好きという事でジタンも弄ってみてます。
うん!カッコ可愛くてアリ!wwシッポにぎにぎしてぇぇぇ~ムラムラ


>新作発売おめでとうございますー。すごいペースですなぁ。
ありがとうございます^^
「子供無し」「専業主婦」そしてとどめの「無職」。
いつの間にか、ナイトガンダムばりの三種の神器を装備している事に気づいたので、「こりゃもう何でもいいから動かんとっ!」・・と。
・・ぶっちゃけ、焦りの裏返しなんだと思います。。タハハw

相互リンクありがとうございます^^
これからもよろしくどうぞっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




