FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


ちょっと遅いですが・・・
あけましておめでとうございます!!

いやはや
ついに明けちゃいましたね。年。
今年は友人達と山の方へ、初日の出を見に行ってきました。超寒かった・・。
でも雲ひとつない快晴だったので、見事にまんまるの太陽が見れましたよ。メデテー♪
一緒に行った友人は、仕事の事や彼氏や彼女、結婚の成就を祈ってたようでした。

でも
私だけは新年早々、おっぱいとか搾乳とか想像していました。朝日見ながら。手合わせながら。。。
丑年だしね。想像しない方がおかしいよね。ウン。なんたって朝日がおっぱいに見えたくらいだもん。爆
自分の干支はネズミなんですが、ネズミには特になんの思い入れもないし、他の干支がよかったなぁと、と、朝日を浴びながらふと思いました。
ネズミて・・・w
龍とか純粋にカッコイイしいいな~とか、丑は露骨にエロいしいいな~とか。
そんな事考えてる間も神々しい朝日はどんどん昇る。
仲の良い子に「ねぇねぇ、何お願いしたっ?」と聞かれても、
「ぇ?!・・(一瞬焦る)えーと・・・・・・旦那と仲良くできますように。かな・・・。」
脳内情報は一切回りに漏らしたくなので、適当に返す。爆

きっと私は初日の出を見る資格すらないエロ病人なんです。
ま!それでも2009年もばさらは笑顔で頑張りますよ。タハハ♪

今年もよろしくどうぞ^^

2009 年賀状

-------------------------------------
拍手コメ、ありがとうございました。
非公開ということで、お返事だけさせていただきますねw

>明けましておめでとうございます。
 同時に、短編集のお買い上げありがとうございました。
 
 ロードにブウが登場するかということですが、
 そこまで書けるかは未定だったりします。
 ブウとの絡みはウケが良いみたいなので、ブウ×女性キャラの短編集は
 今年中にでも書けたらいいなぁと思っています。お楽しみに^^  
 
コメント

挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!
お久しぶりです、つとです。

丑年...なんかいろいろと連想させますね~。主にエロい方面に。
今年はいいエロ年になりますように...

今年も、宜しくお願いいたします~。
では~。

そういえば、今年はまさにミルタン母子の為の年なんですね!今後の2人の痴態活躍に期待したいです。ミルタンの顔にママさんのおっぱいが押し付けられてるのがイイですねw

時に、どうやら自分とばさらさんは歳が近いのではなく、同じである可能性が高そうですな。どうりで知っている作品や好きな作品が似ているわけです(笑
ちなみにオレも昔は辰年の人をうらやましく思っていましたw

つと様>

明けましておめでとうです^^
お久しぶりですwつとさんっ。
遊びに来てくださった上にコメまで・・!嬉しいです。

私も、エロ方面以外に頭が回らない人間の一人でして、牛と聞くとついつい妄想してしまいますよ。アハハ

今年もよろしくどうぞw

クロア様>

今年は牛親子の絡みを突き詰めていけたらな~と思っています^^
おっぱいの艶が更に出せるような絵も描けるようになりたい。。w

>歳が近いのではなく、同じである可能性が高そうですな。

ぉぉ!なんとっ!近いとは思っていましたがw
てことは「タメ」ってやつですねw
じゃあ今日からタメ口でいいよね?
よろしくね、クロアくん!爆
うそですごめんなさい。。w

今年は私も、クロアさんのように紙媒体に挑戦してみたいなぁ・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




