FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


最近は題名の3つをぐるぐると繰り返しております。
4つめの「新刊の製作」はどこへ・・・。
いや、ちゃんと描きます。ただ、火がつかないんですよ。火が。
漫画の描き方やら記事にしていたくせに、やっぱり描けない時は描けない。。はぁ。
飛べないキキ状態です。あ、魔女の宅急便のあの子です。
まあ、あの子くらい可愛ければ、飛べなくてもお水系でもっと稼げそうとか思った私は、ジブリを見る資格すらないんだけども。

ジブリ見ながらお絵かきチャットの日々。
描けない時はとにかく描きまくる!と、魔女さんのお友達の言葉を参考に。。w
009.gif

新しいSMについて語る。



001_20090112173000.gif

アヘ顔リクがあったので・・w



002_20090112173009.gif

一番右、青水着の子を描きました。
む~・・色香が足りない・・




003_20090112173019.gif

私の提案で「銃を持ったメカ娘」というテーマに決定。
背景に神絵師さんが3人ほど参加されてたので、描いている間はずっと緊張してました。
メカ子かくと、みんなロックマンみたいになってしまうのは悪いクセだw・・


ストリートファイター4が、相変わらず気になるので発散ラクガキ。

さくら バットのコピー

さくら、草野球に参戦したの図。
ZERO2時代から大好きなんですが、
健康的なエロが定着しているせいか、どうしてもハダカにできないキャラでもあったり。
この子が犯されてる時の反応とか仕草は、どうしても想像できない・・


キャミィのコピー

最近気づいた。キャミィ、案外好きかも。
洗脳されてても自分の意思がちょっとあったり、
金髪だったり、ツリ目だったり。
どことなく18号に似てる部分が多いからかも。。w
さりげにエッチも好きそうだし、ムッツリ娘ファンには堪らない。
よし!4の持ちキャラ確定・・だ!
コメント

きゃみぃいいですょね。

私も遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますっ。
らくがきクオリティ高いですね~。
…Σちょ、ドラえ…悟く…っっw
私は全然カクゲーやらないのですが、
スト4は超気になってます。
特にネット配信の対決でムチムチのお尻を見てから
キャミィさんのファンになりそうです(笑)
ていうか、スト4は♂キャラも漢って感じで、
みんな好きになっちゃってますけどw

>…Σちょ、ドラえ…悟く…っっw
ぉぉ!見つけましたなw
どちらも神絵師さんが描かれたものです。
描いているところをリアルタイムでしっかりと見てましたが、それはもう感動しました・・w

>私は全然カクゲーやらないのですが、
スト4は超気になってます。

格ゲー苦手なnailさんを弾き付けた張本人が、キャミィだったとはw
キャラのパワーは大きいですよねw

ももも、もちろんムキムキな男達も期待大です!w
ゴウキも更に匂いが増してそうで楽しみすぎる。


明けましておめでとうございます~
年始のご挨拶送れて申し訳ありません。ご多分に漏れずぐーたらしておりましたっ

絵チャ楽しそうですね
お絵かき講座のコメにてお誘い頂いていますが、やったことのない初心者で良ければ是非お願いしますっ。チャット自体はネトゲでしょっちゅうやっておりますが!

やはり充電期間は大事、日常でたっぷりと元気玉のように皆のエロスを分けて貰ったあと、またこってりと濃ゆい作品が飛び出してくるのをお待ちしておりますっ

ではでは、今年もよろしくお願い致します~




あけましておめでとうございます。

なんと奇遇なっ。
じゃがうささんも、ぐ~だら期間でしたか^^
もうこの際ですし、沢山充電しておきましょうぜ。

>日常でたっぷりと元気玉のように皆のエロスを分けて貰ったあと、またこってりと濃ゆい作品が飛び出してくるのをお待ちしておりますっ

ですね~。
元気玉と同じで、放つタイミングが重要ですしw今はじっくりと溜めておきたいと思います。

今年も楽しく素敵な年になるといいですね。お互いに^^

ジブリ見ながら新しいSMを考案・・・ 素晴らしいカオスだw

それにしてもこの絵チャ3枚目のメカ娘さん、しっかり水着?の
日焼け跡があるのがなんとも健康的にエロくていいですねー。
こういうちょっとした細かい点の工夫でエロさは倍増する気がしますッ!

>スト4
何かこのキャミィの恰好久しぶりに見たなー。
ストZEROとかでは洗脳バージョンでもうちょっと地味な衣装でしたもんね。
やっぱり色合い的にもお色気的にもこっちのほうが好みだ・・・。
そういえばスト4はゴウケンさんとか追加キャラがいるのは嬉しいのですが、なんで本田だけハブられているんでしょう(涙
あのイロモノさが好きなのに・・・ 後サバ折りもw

omさんへ>

「SM」の意味を言葉にすると、人によって捕らえ方が様々なので、話題に持ち出すだけでとても面白いんですw
omさんはSMと言われて、どんなイメージが沸きますか?w


>こういうちょっとした細かい点の工夫でエロさは倍増する気がしますッ!

私もエロ絵師として、その意識を明確に絵に反映できるできるような、そんな理想像を描いてたりしますw
でも実際は「書いてて自分が楽しいか?ワクワクするか?」が脳内に絡み付いてきて、できあがるのは大抵、自己満足感を満たしただけの作品。
人に喜んでもらう事を第一に考えた作品というのは、いまだに作り出せていないような気がしてならないです・・w凹
でも、omさんに褒めてもらえたのは事実ですし、気づかない内に成功する時もあるのかな?って前向きに考えるようにしようと思いますね。
褒めてくれてありがとうです^^

>イロモノさ
本田いいですよね~。
サバ折りwww
小学生のころ、ロケット頭突きの上に乗ってタオパイパ○みたいに飛んでいけたらな~とか考えたのを思い出します。あの頃から病んでたなぁ・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




