FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


相変わらずで困ったものです。。。w
なのでせめて、日記の更新だけはしっかりやっていこうと思います。
また作品書き出したら、きっと停滞するんだろうし。先が見えるのがイヤだ・・イヤすぎる。
誰かオラに元気をわけてくれぇ~~~

名称未設定12
てことで、ごくうさ。やっぱり好きすぎる、この人。

名称未設定 11

ごくうさに満足して、そのまま無心でペンを走らせていたら、3人の女の子ができあがっていた。
愛のかけらもなし。。あ、ふぶきちゃん(右下)は結構好きです。

名称未設定 5

まさか、サザエさんにまで手をかけてしまう事になるとは。。反省してます。


ところで話は変わって
先日スターオーシャンをクリアしました。
PSPでリメイクされたやつです。
ストーリーは王道・・なのかな?
一つの目的をこなすために、ジャマがイロイロ入って、結局時間かかっちゃったよ~。でも魔王倒したし、いいじゃん。めでたしめでたし♪みたいな流れ。ナニソレ
いや、古いゲームですし、ストーリーには文句はつけません。
戦闘がすごく良くできてました。
3Dフィールドをドット絵のキャラクターが、ドタバタと走り回る様子を見てるだけでも結構楽しいです。
私は、よほどストーリーやキャラに魅力がない限り、RPGはそうそう続かない方なのですが、戦闘で気分を盛り上げてくれる意味でもこれはポイント高い。(何様だw)
というか、このシリーズの醍醐味は戦闘にあるみたいですし^^それをしっかり堪能できてよかったです。

そういえばこのゲーム、よくテイルズシリーズと比較されるようです。
どっちもやった事なかったので、違いとか似てるとことかはマッタク分かりませんでしたが、
これを遊べたという事は、テイルズもハマれるのかな?と、ちょっとワクワク。
とはいえ、スタオ1をやったのも、来月に箱360から4が出るから、予習をかねてってだけなんですけど

4、楽しみすぎるっ!!

今は、スタオ2やってます。恋愛要素も絡んできそうな雰囲気なので、これは期待w
3はできるかな・・・さすがに間に合わないかな・・w
でも、3のレビューを見ていると「ストーリーがあまりにもヒドい」っていうコメントがちらほら・・。
もしやった方いらっしゃったら教えてください。「あれはやったほうがいいよ」とか、「やる価値ねぇ」とかw



突拍子も無く
ミルタンのママ描いてみました。
どうしよう、どんどん肉付きが良くなっていく・・。
ミルママ 水着のコピー
「ちんちん突き出したらそのまま挟んでくれそうな図」
ほらほら、いらっしゃい?見てるだけで満足なのかしら?的な。
母親の持つ魅力を、そのままエロに直結させられるそこのアナタは興奮した筈。なんだこのくだり・・w

これくらい胸が大きくなると、おっぱいの上に更に丘ができるようなんです。
すごい胸の大きな外人さん写真とか見てると、垂れてるヒトを除いて皆、その丘があります。
その丘にハマってます。
何が言いたいかというと、特に何もありません。マイブームを伝えたかっただけです。アハハ

ミルママ ふたなりのコピー
「ふたなりにしてみるの図」
ミルタンのちんちん(巨根包茎バージョン)を装備させてみた、という設定。
衣装があまりにも適当すぎる・・。
こんなに薄いハイソックス、実際売ってるの見たことないし。。。

なんだかんだ火星ちんちんは描いていて一番楽しい。
匂いも恥垢も・・そしてロマンも詰m・・ゴニョゴニョ
omさんの「エロカワ写真集」を参考にさせていただいてる事は、言うまでもありませんね。

--------------------------------------
拍手レス

◆丁度このさくらみたいな健康的なふとももとおっぱい最高です!
>コメントありがとうございます^^
 健康美が伝わったようでなによりですっ!
 白ブルマは4ではあるのだろうか・・w
コメント

さすが丑年だけあってミルタンママがどんどんエロパワーアップをッ。
これ以上パワーアップされたらチャージ中の大きな
障害になってしまいそうで怖いw
誰かカスタムドールで立体化してくれないですかね~?
そうすれば実際に搾ってもらって問題解決なのですがw

そういえばチ○コ繋がりで思い出したのですが、日曜のドールショー
アゾンブースであいかの弟ドールが発表されたそうです。
ttp://6.dtiblog.com/p/pureneemo/file/090118__DS01.jpg

この路線は予想してなかったので、ショタ好きとしては
かなり嬉しいサプライズ。
発売したらぜひお姉ちゃんとセットで可愛がってあげたいッ・・・!
可愛いフリフリのドレスを着せて羞恥プレイとか
想像しただけでご飯3杯いけちゃいそうです!

早く発売になれ~!



良いですよね、乳ヶ丘!(ぇ)ちょっと肉が余ってる感じが実にエロスです。あー、さわりたい…w
ドールといえば最近ドルフィードリームで若干お尻と太腿のボリュームがアップされた素体が出たみたいなのですが、一騎当千のキャラに搭載されているモノのみでボディのバラ売りはされてないのが残念です。

>メカ子かくと、みんなロックマンみたいになってしまう
オレも昔からの刷り込み的な感じで、メカアーマーや甲冑を描こうとするとどうしてもロックマンっぽくなってしまいます。胸部、肩、腕、スネを覆うタイプで二の腕や腿は出てるような。
習慣って恐ろしいですね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

omさんへ>
ウィッグさえあれば実現可能なんですがねw>ミルママ
ボディーはもちろんダイナマイトで!
色々とググってる内に、ダイナマイトボディーのエロさが尋常じゃない事を知りました。
寄せ乳まであって懲りすぎw

ショタドールは私も素直に欲しいと思いました。
すさまじい使い方をしてしまいそうで怖い・・w

クロアさんへ>

余ったお肉がまさか胸の上に乗っていたとは。。
見れば見るほど、オッパイって深いですねー。

>ドールといえば最近ドルフィードリームで若干お尻と太腿のボリュームがアップされた素体が出たみたいなのですが

それです!omさんとその話題で盛り上がりましたよ。
ダイナマイトなんとかって言うらしいですね。
腰周りのボリュームがすさまじいらしくて、アキハバラの店に現品を見に行こうかなと目論んでいたりしますw

ロックマン>
確かにメカ甲冑は毎回同じ部位に装備させてしまいますね。明らかにロックマン(特にボスキャラ)の影響。。w
腕や足がやたら大きいのに、かっこよく見えてしまうあの黄金比。やっぱりカプコンの絵師ってすごいなぁとつくづく思います^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




