FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


おわっちゃったよ・・・とらドラ。。。(アニメ版)
大河ちゃんと竜司くんには何度泣かされた事か・・w
恋ってやっぱりいいねっ!
taiga.gif


この前、絵チャしたとき
同年代の絵師さん達と恋愛話で盛り上がりました。
絵が超ウマい絵師さん達でも、自分と同じような事で悩んでるのね。と、少し不思議な感覚に。
遠い存在に思えてたのに、急に近寄れた・・・・・・というか、自分の中で勝手に遠くしてたんだなぁ。って素直に感じました。
やっぱり人はだれでも「恋」するし、「愛」するんだね^^

いつか旦那が教えてくれた名言。
「恋」の語源は「請う」。
「愛」の語源は「合う」。

なるほど~って思いました。
片方が請うから片思い。
それでうまくいくのかな?って感じですよね・・w

じゃあ両方が請うと愛になるのかな。
一生請えると思える相手で、お互いにそう思えてるならいつかは「合う」の・・かも?よくわかんない^^;

あ~
とらドラを見た直後は、いつもこんな事を考えてしまうww

全然関係ないけど、最近、R藤本にハマりまくってます。。。誰か好きな人いますかね?あの人。笑
そういやこういう、女的な無意味日記書くの久しぶりだなぁ(爆
----------------------------------------------------
コメありがとうでした^^

◆このミルタンママはドールじゃないんですか!すっごく肉感的で良いです、普通の人間サイズならドールじゃ出来ないサービスをして貰えそうで妄想が膨らみますw個人的にはローション塗れでソープ風プレイとかw
>ドール設定だった筈が、描きたいように描いてたらいつの間にか命が宿ってました。笑
 そうい。ミルタンのママはピノキオだったのだ!
ローション>塗れ表現は、私の今年の課題でもあったりするので・・・頑張って描いてみたいですねw


◆もう二年も経ったんですか・・・はやいもんですねー ドラゴンロードの3作目ぐらいの同人で、18号がぶるんぶるん吸収されるのに超興奮したのを鮮明に覚えています。
>本当にあっという間でした^^18号もこう毎回犯されてると、段々と慣れてくるんじゃないのか?くらいに思えます。
そうなんです!吸収ネタ、最近描きたくてしょうがないんです・・・。吸収CG集でも描いてみようかしら。
コメント

私も声を上げて泣いてました(笑)

原作読んだこと無いのでアニメ版が初めてでしたが、
私もちょー泣きました(T▽T*)イーハナシダー
でも、私の場合、恋愛的共感というよりも、
心に秘めた想いが吹き出す瞬間の、
青春の輝きみたいなものに心が震えたかな?
それにしても旦那様格好良すぎですw惚

R藤本さん面白いですよね。
無理矢理最強を演じてるのがたまりませんw
ゲーセンのロケとかスコア全然出てなかったり(笑

R藤本面白いですよね~ww
ドラゴンボールネタが最高です。
吸収CG集とは!なんと甘美な響き…予約して(笑)購入してしまいそうです。
格ゲー等の可愛い女性達を、頭からセルの尾やブウの肉で無理矢理覆って苦しむ様が見てみたいです。

nail様へ>

>心に秘めた想いが吹き出す瞬間の、
青春の輝きみたいなものに心が震えたかな?

ハッ!!恋愛共感だけしていたつもりが、私もそっちの方で共感していたのかもです。
nailさんのコメを読むまでまったく気づきませんでした。
これって、年とったな~って事なんですかね^^;
違いますよね!?まだまだ若いっすよね。私ら。笑


>R藤本

ベジータの性格、ビックリするくらいよくあらわしてますよねwまさに最強!笑
ニコ動情報によると、「テレビには諸事情で出れないから、最強のネット芸人になる」というのが夢みたいですよ。
なってほしいwww

名無し様へ

>R藤本面白いですよね~ww

共感してくれる方がいて嬉しいですっ><
おもしろいですよね^^
モノマネ止まりじゃなくて、生粋のドラゴンボールマニアっていう所がツボ。。
今一番会ってみたい人。爆


>吸収CG集とは!なんと甘美な響き…

甘美なんですかw笑ったwww

予約していただけるんですか!じゃあ予約特典を作らねば・・。オヤジセルの萌え萌えマウスパッドが妥当か。笑

なるほど!
ドラゴンボールキャラに限らず、色んなキャラを片っ端から吸収していくっていうネタも、面白そうですね^^
第一回はR藤本さんでも吸収させてみるか。

今回はいつものとは雰囲気がガラッと変わった内容で
ちょっとビックリでしたw
でもイイハナシダナー。

>旦那の名言
相手に「自分の理想」を求めて請うているうちはまだ「恋」。
それを乗り越えて、お互いが相手の気持ちに合わせて自分から
変化していくことが「愛(合)」ってことなのでしょうかね~?

この辺りはそれぞれの考え次第なのでなんとも言えない感じですが・・・。
しかしこの類の話は私には似合わないなぁw


>R藤本
こないだもチラッと話題に出てましたがいいですよね~。
ブログでは飼ってるインコへの親バカっぷりが炸裂してたりと意外な一面もw
ぴっかり高木さんとコンビ解散しちゃったのが残念ですよね。

>オヤジセルの萌え萌えマウスパッドが妥当
ばさらさんの素晴らしい発想に爆笑w
尻尾の部分がおっぱいマウスパッドみたいにジェル入りで再現されてて、
押すと若本ボイスで「尻尾はらめぇぇ」とかセリフが・・w

om様へ

>今回はいつものとは雰囲気がガラッと変わった内容で
ちょっとビックリでしたw

実はシモネタ以外も話せます。笑
恋愛話は特に大好物だったりw


>それを乗り越えて、お互いが相手の気持ちに合わせて自分から
変化していくことが「愛(合)」ってことなのでしょうかね~?

うんwそういう事だと思います^^
ドールでもぬいぐるみでも絵でも、大事にしてるものは、たとえ「もの」でも魂が宿るっていいますものね。
私が昔から大事にしてるクマのぬいぐるみなんて、今でも見てるだけで話しかけられてるような気持ちになりますし^^
一方的な思いでも、大事にするって気持ちがあったら愛に辿り着けるのかなって思います。
だからomさんに愛されてるドールたちも、きっとシアワセなんだと思いますw


>この辺りはそれぞれの考え次第なのでなんとも言えない感じですが・・・。
しかしこの類の話は私には似合わないなぁw

じゃあ、あえて次回のチャットは恋愛話で盛り上がるっきゃねぇなっウッヘヘヘェww



>R藤本 ぴっかり高木さんとコンビ解散しちゃったのが残念ですよね。

個人的にはF山本って人との絡みがツボだったので、彼と組んで欲しいところwwいっそ、ダチョウ倶楽部みたいに3人でもいいと思いますが^^
DBネタのものまね芸人、増えてくといいなぁ・・


>若本ボイスで「尻尾はらめぇぇ」とかセリフが・・w

あははははwwうけるw
想像するだけで鼻血ものだ。笑
ジェル入れすぎて破裂(自爆)させないように気をつけないとだ。

吸収CG集とは(*´Д`*)ハァハァ
オヤジセルは変態顔だから(笑)、躊躇なくべっぴん共を呑み込んで行くんでしょうね。ブウは無邪気だけど無邪気故の欲がありそう。セルもブウも、女性を取り込む際に、全身で女性を味わえるだろうのが羨ましいです。

ばさらさんが前のブログで描いておられた、ブウにネバネバ包まれるビーデルさん、今でも秘蔵のお気に入り画像です。短髪もスポーティでいいですけど、長髪のオネエっぽいのもいいなぁ…
セルの尾と18号が並んでる画像もお気に入りです。つまんでるやつとかも、次の瞬間ガバッっと教われそうで空想が広がります。
セルの尾っぽってエロイですよね。
多分、相当臭いであろうゴムみたいな尾を全開に広げて、美しい美人を頭から呑み込むなんて…中は汁まみれで気持ち悪くて、包まれた獲物は、脚をぶるんぶるん振って抵抗するんでしょうね。
うう…興奮してきたのでロードの吸収シーン読み返してきます(*´Д`*)

のみお様へ


コメントありがとうございます^^

>吸収CG集とは(*´Д`*)ハァハァ
>オヤジセルは変態顔だから(笑)、躊躇なくべっぴん共を呑み込んで行く
>セルもブウも、女性を取り込む際に、全身で女性を味わえるだろうのが羨ましいです。

作れたらいいなと思いついただけなので、現在検討中なんですけどねw
「全身で女性を味わう」という感覚は、のみおさん独特のものなのでしょうか?すごく新鮮な言葉のように私には感じられました。
そういう風に考えると、今まで見落としてたような描写もきっとあるんでしょうし、もう少し凝れそうな気も・・w


>今でも秘蔵のお気に入り画像です
結構古い絵ですが、ありがとうございます^^嬉しいです。
長髪ビーデル可愛いですよね。私も大好きなんですよ。
18号がシッポをつまんでる絵は懐かしいですね~。バカにした表情しながらも、その後吸収されてしまうというシチュに興奮されていたとは・・。いや、そういうのマッタク考えずに描いていたので、勉強になります。


>うう…興奮してきたのでロードの吸収シーン読み返してきます(*´Д`*)

ロードの続編もそろそろ描き始めるつもりなので、お楽しみに^^それより吸収CG集の方が期待度大っぽいですが。笑


吸収CG集、ご検討なさってるんですね!
早とちりしてしまい、どうもすみません--;

「全身で味わう」というのは、どうでしょうか…変態性癖のある私の、独特のものかもしれません。
まず、ジャンプでオヤジセルに18号が「うっ…うあっ…!」って吸い込まれた時は、幼少ながら超興奮してしまったのを鮮明に憶えています。
あんなに綺麗なおねえさんを、醜悪な尻尾で全身呑みこんで、身体をくまなくジュブジュブしごけたらなぁ…(変態ガキですね)と妄想したものです。

また、暫く後に、ゴテンクスが「ぐむ…!」などと魔人の肉に全身を覆われた時は、あんな風に近所の美人のおねえさんを包み込んで、髪の毛一本に至るまでグニグニ刺激して、身体中を気持ちの悪いねりけしのような肉で包めたら…と。
そして、グネグネと必死でもがいて抵抗する感触を味わえたらなぁ…そして挙句の果てには自分の身体に同化して吸収してしまえたら、なんて妄想していました。(とんでもない変態ガキですね)

今でもエロ画像を見るのと同じくらいの感じで、鳥山先生のブウの肉を見ると抜けます。
鳥山先生の吸収絵は、セルにしてもブウにしても、激しくもがいてるような動作を表す、効果線がエロイと思います。
ただ覆われてるだけでエロい筈は無いのに、何故か興奮します。
もし!吸収CGを発売されるなら、エロ吸収とただの吸収シーンも入れて戴けると大変嬉しいです!

あのばさらさんの18号さんの絵は、ほんとに想像が膨らんで興奮しましたよー!
あのゴム部分?のつまみ方と、18号の見下した表情がたまりません。
次の瞬間に襲われて、恐怖と快感?の絶叫を上げるのかな…とオカズにしまくりました。もしかしたら続きがブログに掲載されないかな…と密かに期待もしていました(笑)

変態性癖全開のレスですが、エロに寛容なばさらさんのブログ!ということで、お許し願いたいです(笑)

新作書き始められるんですねー!ロードも、まさかのCG集も、オラわくわくしながら期待してます!!

のみお様へ


>セル×18号
>ブウの肉

全然気づかないところにエロスがあったとは・・wwこれは修行不足としか言いようがないです><


>もしかしたら続きがブログに掲載されないかな…と密かに期待もしていました(笑)
新作書き始められるんですねー!ロードも、まさかのCG集も、オラわくわくしながら期待してます!!

触手やブウのスライムなど、吸収系だけで構成された漫画やCG集は出してみたかったので、いつか出せるように、色々と勉強したいと思います^^
応援ありがとうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




