FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


登録してきました。今回は・・かなりエロいよ!お楽しみに♪
※発売日は1週間後くらいです。よろしくどうぞ。

0001.jpg

毎日あたたかいですね。
あったかいというか、日向にいると「暑い」の領域。

ひなたぼっこもたまにはいいものです^^
昨日は近くの公園で「ちびまる子ちゃん(16巻)」をぼけーっと読んでました。
あ!そういえば、公園のすみでネコが交尾してた。ネコの交尾って始めて見たけど
驚く事に・・・・・ちゃんと喘いでました。「にゃぁぅぅんっ・・」って少し色っぽかったし。
春・・・だ・・・w

で、ちびまる子ちゃんなんですが、
15巻が出たのが確か10年くらい前で、もう漫画はでないのかな?と諦めていたら・・・
本屋さんで久しぶりに発売されてるのを見て、即ゲットしてしまいました!
あいかわらずのノリでおもしろかったです。でも今回はめずらしく、恋話がちらほらでてきて好印象♪
なじみのあるキャラ達が、意外な関係に発展(特に恋愛)すると、妙にドキドキしてしません?
たまに、サザエさんでカツオと花沢さんの恋話が描かれますが、それに近い感覚です。
どんなに親密になっても、次の話にすすむと何事もなくなっているのが、妙に可愛らしくて、切なくて・・そういう恋愛も素敵って思えます。
ドロドロな恋愛漫画(とらドラとかw)も面白いですが、そういうスッキリした恋愛描写は、逆に妄想が広げやすくて私は好きだ。。笑
ドラゴンボールも恋愛描写少ないですし、妄想しやすい。鳥山センセがシャイボーイで本当によかった。


-----------------------------------------



お待たせしました。前回の記事の続き。
「モテる人達が、共通でやっている恋愛テクニック」の話、行きますぜ!

もうすぐ春も終り、ジメジメした梅雨が来ますね。それが終ったら夏!夏ですよ夏。
梅雨で散々焦らされた分、夏は皆揃って開放的になっているような気がします。
男の子も女の子も、暑さで頭がイカれて、正常な判断が下せなくなる時期。笑
気になる子がいるなら、こういう時期こそ迫るチャンスなんじゃないかな?なんて^^
それを応援するように、イベントも多いですよねー。
花火に海にプール。浴衣姿や水着姿が見れるのも、この時期ならでは。
私は海派ですが、夏の山登りも素敵だそうですよ。登山疲れるから苦手だけど、バーベキューや川遊び、釣りなど、目的があると面白いみたいです。
そんな素敵な夏に向けて、恋愛テクについて考えていきたいと思いますぜ。うっへへへ。

あー・・でも、これを言う前に一つだけ注意事項があります。
そのテクニックは、実は誰でもできる事ですし、今までも誰しもがやってきている事だったりします。。。
だからきっと、これを聞いたら。
「なんだそれ?全然為にならないじゃん!」って思う人が大半でしょう。いや、むしろ全員かも。
私ですら、前の記事を読み返してこの流れにいたらせるのは、どうなんだろう。って気持ちですし。
さんざん盛り上げといてこんな事を言うのもあれですけどね。


まあ、モジモジしてるようで、実はコレ↑も焦らしなんですけど。笑


「モテる人」という言葉を聞くと、自然に反対の言葉が思い浮かびますね。
そうです「モテない人」です。
まずは、その言葉を忘れましょう。ごみ箱へポイ!!
「モテない人」というネガティブシンキングは捨てて、「そのテクニックを使いきれてない人」って考えてください。いや、考え・・・ろ!感じ・・・ろ!w

じゃあ、誰もが拍子抜けの、スーパーテクニックを紹介します。


012のコピー


モテる人達が必ずやっている事。それは「笑顔」です。「スマイル」でーーーす!!

拍子抜けしましたか?
ファッションの色彩、髪型、他にも香りや、仕草、メールのテクニック。
色んな予想を立てた方がいると思います。
答えは。笑顔。だれでもやっている事ですね。



でも、困った事に・・ただの笑顔じゃダメなんです・・・・

「曇りのない笑顔」!!これが必要です。
(図の人は、笑顔というよりは「ニヤニヤ」って感じなので、悪い例かもですが。)
周りでモテる人がいたら彼らを思い出してみてください。心当たりあるはずです。

だからといって他はどうでもいいのか?と言ったらウソですが、笑顔くらい忘れちゃいけないものはないと思います。
もしあなたにとって気になる女の子(男の子)を目の前にしたら、笑顔だけは忘れちゃダメって思うんです。
笑顔さえできれば、間違いなく好印象を持ってもらえます^^
笑顔を嫌がる人ってそんなにいませんしね。探す方が難しいかも?

でも、ここで注意。。
笑顔にも種類があります。
曇りのない笑顔、ニヤニヤ、相手をバカにした笑顔、泣き笑い、作り笑い、ひとり笑い、苦笑い、空笑い。
そのいっぱいある笑顔の中から、「曇りのない笑顔だけ」を選び出して、行動に移せないとダメです。ダメって言い切るのは言いすぎかw苦情きそうだし。笑

これを読んでいる方は、すでに他に沢山の悩みがあるかもしれません。例えば・・
「笑顔をつくろうとすると、どうしても作り笑いになってしまって、妙に落ち着かない。相手に見透かされているかもしれなくて怖い」とか、
「そもそも、好きな人の目の前に行くと緊張しちゃって、笑顔作るどころじゃない~!」・・・とか。。
でも、まだ夏までには時間がありますし、リラックスです。


次回はその、「曇りのない笑顔の作り方」について考察したいと思いまっしゅ。
気持ちの良い素直な笑顔ができると、相手はもちろん、自分の心もリラックスして、きっと会話も弾むはずです。
それでは今回はこれで。
超自己満日記終了。
コメント

ぐはぁ、ついに妄作4発売間近にッ・・・!
今回は表紙からいつにも増してエロエロなパワーが溢れてやがるッ・・・ゴクリ。
あやうくチャージ中のものが少し漏れ(略
今回もたっぷりお世話になってしまいそうな予感で
今からワクワクものですッ。
楽しみにしてますね^^

そして、モテるテクの秘訣は笑顔ですか。
確かに言われてみるとそんな気がしますね。
同性異性にかかわらず、モテるというか周りに人が集まってくる人って
全身からそういった親しみやすい笑顔のオーラ?とでもいうものが
出てる人が多いですもんね。
全身でさわやかな笑顔を作ってるって感じで。

一見、単純な答えのようですが実に的を得ているッ・・・!
ばさらさんが親しみやすいのも文章に「笑顔」のイメージが
感じられるからなのかもしれませんね。
私の場合だと文章イメージは「変態」とかになりそうですがッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




