FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


2011/06/24(金)

おかげさまで…!
10000再生突破しましたっ!!
ご視聴&コメントしてくださった方々に感謝です



2009/08/16(日)

「ロード14」登録してきました。
発売日は一週間後くらいになると思います。
「デジぱれ」だけは先行発売してたりすので、お急ぎの方はどうぞ^^



今日は動画を2本ほどつくってみました。
1本はアホ動画。もう一本は2年ほど前から作りたかった動画。
動画に関する知識は皆無ですが、情熱だけは注ぎました。
まぁ、90パーセントは曲に助けられてますけどもwよかったら見てやってください。


曲はドラゴンボール改のオープニングテーマ。
18号のエロ顔と、セル様のニヤケ顔を抜き出して並べただけの動画。
ドッカンドッカン♪おっぱいおっぱい♪




ここだけの話、ロード3を描いていた頃から、
DRAGONRODのテーマ曲は、ミスチル「HERO」だ!!と、私の中で勝手に決めてたりしました。
飽きる事無く、キリのいいところまで描けたら、絶対この曲で動画を作ろう・・!
と、ずーーーーーっと思っていたので、今日は夢が適ってとても満足しています^^


長かった・・・
思い返せば色々あったなぁ・・・・


なんて、
ぼけ~っと思い返すヒマがあったら「もっと作品作れよ」って話しなので、さっさと作業に戻りますよ。笑
コメント

ロード14完成おめでとうございます!
そして斑点地獄お疲れ様です。

今回はばさらさん力作の触手+斑点地獄ということなのでどんな感じになるのか楽しみです。
DLsiteしか利用してないので1週間待つことになりそうですが
その分ワクワクを100倍にして待つことにしますッ・・・!
決してカチカチじゃないですよ。多分w

>1本はアホ動画。
ドッカンドッカン突いてる!
色々アウト寸前なヤバさが・・・w

ばさらさんの絵をと合わせて聞くことでようやくこの歌の真の意味がわかりました。
まさかこんなに卑猥な歌詞だったとはッ・・!
でも玉がはじけるのは正直勘弁ですw


>HERO
いいですね~、クリリンと18号の関係に歌詞がよくマッチしてますね。
まさに18号のためにヒーローになろうと頑張ったクリリンのテーマソングって感じですよね。
だんだんクリリンの絵が男前になっていくしッ・・・!
ロード内では愛しの18号がヒドイ目に逢ってばかりですイマイチいいところないですが
最後に18号を救うのはクリリンだと私は信じてますッ。

あ・・・ でもそれまでは18号に色々ヒドイ目にあってもらいたいという本音がありますけどw

ロード14完成おめでとうございます&おつかれさまですっ。

早速DLサイトさんの方で告知見てきました。ゲロのクールな表紙(?)もエロカッコよくて良かったですが、やっぱり自分はこういう直球でエロエロな表紙にグッと来てしまうダメ人間…!18号と触手のムンムンした熱気がタマリマセンッ。

omさんと同じくワチワチ(何かが混ざってイマス)になりながら今しばらく我慢したいと思いますっ。

そして動画まで…それも二つとかっ。
こういう作品の世界観を広げてくれる動画は、好きな作品、その世界をじっくり味わいたい自分にはとてもありがたいです!

特にHEROの方、4:25位かな?の、クリリンから18号の笑顔に切替わった辺りで、ウルッと来てしまいました。


>ぼけ~っと思い返すヒマがあったら
あくまで持論ですが、作品を好きになるということは、その作品というフィルタを通して感じた作者さん自身のことを好きになることなのかな、と思っています。

そして、ブログなどを通じてより生に近い、作品とは違う作者さんの一面を感じられることで、より親近感が高まり、より作品も楽しめていける!と。

他の人と同じテーマ、あるいはとりとめの無いテーマでも、あの人が言ってるから説得力がある、この人だからこそ、その一言に感動できる、といったように、作者補正は大きいという考えです。

もちろん早く次の作品が読みたいのは言うまでもないことなのですが……恋話や作成の苦労話なども、同じように楽しみなものですので、ドンドン思い返しちゃってクダサイッ、という要望もありますよ!ということデシタ。

それだけを言うのに、例によって長くてスミマセンッ。

最初の頃は鳥山さんの絵柄に忠実だったのが、最近は良い意味でばさらさん独自の作風になってきた感じがします。ここまで愛せるキャラがいるってすばらしい!好きなキャラってずっと描いてるとオリキャラ並に設定が独り歩きしてきたりしますよねw

改のOPはこんな曲なのですか~。結構イイ曲ですねw歌詞を変えればそのままスーパー戦隊のOPにも使えそう。そして映像と併せると歌詞の意味が…w

omさんへv-5
>決してカチカチじゃないですよ。多分w
ワクワクよりも、むしろカチカチを希望しますよ。
それを踏まえて、私も頑張って描いてますし。笑

>まさかこんなに卑猥な歌詞だったとはッ・・!
でも玉がはじけるのは正直勘弁ですw
あはははは。死んじゃう!w
見ていただけて嬉しいですー
でも、私と同じ病気を持つomさんの事ですし、一見まともな曲でも、卑猥に聞こえてしまう曲が多々ある筈・・!(爆)笑
私はそういった曲を、何十曲も知ってまゴニョゴニョ

>まさに18号のためにヒーローになろうと頑張ったクリリンのテーマソングって感じですよね。
だんだんクリリンの絵が男前になっていくしッ・・・!
ぉぉw納得してもらえた!これは嬉しいです・・w14作目を迎えて、やっと念願の動画化ができて満足してます。
あ!心配しなくても、18号はこれからも犯されまくる事でしょう。
ドラゴンボールの隠れ代名詞は「遅れてきた救世主」だと思ってますし、今後もそこは曲げません^^ウヘヘヘ

じゃがうささんへv-4
頑張りました!コメント、本当励みになりますっ。

>自分はこういう直球でエロエロな表紙にグッと来てしまうダメ人間…!18号と触手のムンムンした熱気がタマリマセンッ。
なるほど~。
最近、男の子の性欲にも二通りあるのかなっと思っていた矢先、妙に納得してしまいました。
一つは「分かりやすいエロが好きな人」もう一つは「分かりにくいエロが好きな人」。そのままですね。笑
本当は2通りどころではなく、もっといっぱいあるんでしょうし、ジャンルによっても個人差があるんだと思いますけどw
じゃがうささんは「直球エロ好き」と・・。再確認&メモさせていただきましたよ。ホホホ

>特にHEROの方、4:25位かな?の、クリリンから18号の笑顔に切替わった辺りで、ウルッと来てしまいました。
まじですか!超嬉しいですっっ。握手してください、じゃがうささんwウルウル
いやぁね。ちょっと長くなると思いますけど聞いてくださいよ。。
・・・私、エロ漫画描いてる筈なんですけど、恋愛ものを描きたいって気持ちがどうしても捨てきれなかったんです。
多分「エロければそれでいい。感動なんていらん」って思ってらっしゃるお客さんもいらっしゃるんでしょうし。
それでも、自分の気持ちを優先させてここまでやってきて・・・何とか書き上げて。。
だから、じゃがうささんにそう言っていただけると、本当に励みになりますし、自分のやってきた事は間違いじゃなかったんだと、真に感じる事ができました。
本当に、ありがとうございます・・・じゃがうささん、あなたは本当にイイ人だよ。うん。これからもヨロシクね(涙)


>……恋話や作成の苦労話なども、同じように楽しみなものですので、ドンドン思い返しちゃってクダサイッ、という要望もありますよ!ということデシタ。
これは考えてもみない事でした。。
でもそう言われてみると・・私も好きな漫画家の出した設定資料集やインタビューなんかは、その漫画家を愛していれば愛しているほど「絶対読みたい!」という気持ちが強くなるタイプの人間だった事を思い出しました。
この漫画を描いてる時の気持ちは実はこうだった。とか、実はこんな所からヒントを貰ったとか。
私という人間はどうも「自分に興味を持っている人なんていない。人は私の描く漫画に興味があるんだ。その漫画の中で、キャラクターがどう動くかだけに注意を払えばいいんだ」という感情で、絵を書く傾向にあるんだろうなー・・って気づかされました。
そうか~・・じゃがうささんがそう言ってくれるなら、色々描いてみようかな・・w
そういう部分に気を遣った事がないので、ちょっと恥ずかしいですが・・。笑

クロアさんへv-2

>最初の頃は鳥山さんの絵柄に忠実だったのが、最近は良い意味でばさらさん独自の作風になってきた感じがします。
「良い意味で」ですよね?良かった・・wwホッ
もともと似せれてた訳ではないんですが、「できるだけ画風を近づけよう」っていう気持ちは、最近は全く無くなってますw
クロアさんに、ズバっと見抜かれたw
でも、「似せなくちゃいけない使命感」から解放されたのか、最近はノビノビと描けていることは確かです。
・・この先も、このノリのままでいいのかな・・?笑

>改のOPはこんな曲なのですか~。結構イイ曲ですねw歌詞を変えればそのままスーパー戦隊のOPにも使えそう。そして映像と併せると歌詞の意味が…w
頑張って作ってみました。
直球な歌詞な分、私にはシモネタっぽく聞こえたのですが(腐)、テンポもいいですし男の子には堪らないノリだったりするのでしょうね。
この前、街中で小さな男の子が「ドッカンドッカン♪」って楽しそうに歌ってるのを見ました。
クロアさんも昔からガンダムが大好きなようですし、アニソンとか歌ったりしてたのでしょうか?
それを想像すると妙に微笑ましいです^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




