FC2ブログ

プロフィール

ばさら

Author:ばさら
●使用ソフト:Adobe Photoshop7.0・SAI
●タブレット:cintiq.21UX(心の友!!)
●ラクガキ時愛用画材:鉛筆(3HとHB)
●尊敬する絵師様:鳥山明・石ノ森章太郎・手塚治虫・RYOJI・うのまこと・大張正己・金子ひらく

◆生息地:東京の外れ
◆職:エロ漫画描き・専業主婦
◆趣味:妄想・ゲーム・昼寝・のんびり食事・散歩

2014/2/20更新


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


評判いいので今日も姉さん絵を
まだまだ描き慣れない。顔も前回と全然違うしー。
というか統一させる気も全く無しに描いてるんだから、そりゃ納得いくわけないか。
プリエ絵3


そうだっ!
いっそRYOJIさんのタッチを研究しまくろう。
リク箱に寄せられた沢山のリクエストも消化しなくちゃだし
こんなに大好きなキャラだから、いくら描いても損はないよね。PSP版楽しみー


友達のomさんのブログ(ブチマケ)が20万HITしたということで、記念絵を送らせていただきました。
前回の10万HIT時にお送りした記念絵は、ユキノさんっていう優しくてほわんっとしたイメージのドールさん。
今回はエリカさんっていう、少しイジワルな女学生。(ツンデレ?)
舌を出させた理由はズバリ、「使いやすい絵がいいのかなー」という事で。笑
omさんのサイトに行けば、可愛いドールさん達が沢山みれますよ。オススメです

エリカ様
----------------------------------------------------
コメントありがとうです。
こうして楽しく更新できてるのも、あなた達のお陰でっす

◆プリエ姉さんがあんなに逞しい体なので、勿論キュロット君のチ○ポもかなりの大きさだと思うのです。普段は超が付く程可愛らしいモノでも、お風呂でプリエの体に反応してしまった時や、一緒に寝た次の日の朝起ちが物凄くて、思わずプリエもドキドキしてしまう……なんて妄想を。少女編、性女編、魔王編良いですね。プリエの漫画は是非読んでみたいです。

>これはまた妄想が膨らむ設定ですねー。
体の小さなキュロットくんですし、おちんち○だけ逞しいっていうのも確かに萌える
朝起ちを見つけたその日から、プリエ姉さんのキュロットくんへの意識も、少しずつ「弟」から「男性」に変化していきそうですねw


◆astさんへ
>ラグナロック発売前に書いてみましたよ。しかも描きまくる予定。。。気が変わらなければですがw
ドラゴンボールのキャラ投票に、プリエの項目の追加は個人的には嬉しかったです。私も大好きなキャラですし
今更かもですが、少しずつリクの消化していきたいと思ってます



◆起動→機動。です。こういう時慌てて変換したほうが負けなのよね~(カイ)

>あはは、うけるw
 今、Zガンダム見てるんですが、大人になったカイさんもカッコよくて好きです


◆プリエ様になら金玉蹴り潰されても悔いは無い・・・です!

>「様」を付けちゃうくらいお好きなんですねw
 きっと喜んでタマタマを蹴り潰してくれると思いますぜ
コメント

プリエ姉さんいいですね~、雰囲気は綺麗で神聖な感じだというのにいたずらっぽい笑みを浮かべて自分からパンツとムチムチの太ももを見せつけてるギャップがたまらんですたい!
プリエはやっぱり聖女じゃなくて「性女」だ・・・w


>起動戦士
あはは、あるあるw
私の場合は「軌道戦士」って変換がでてきたことがッ。
ビスタの変換ってXPよりオバカですよね。


>少女編、性女編、魔王編良いですね。
>プリエの漫画は是非読んでみたいです。
この「性女編」っていうのは誤植なのかわざとなのか・・・w
はっ、これはもしやPSPの次はPCに18禁で移植されるというフラグ!?
だったらいいなぁ・・・。

omさんへv-5

>性女だ・・・w
また新たな言葉が生まれましたね。
聖なる痴女と書いて、性女と読む!みたいな?笑

>誤変換
機動に起動に軌道
どれも全然違う意味なんですけどね。
変換する時に、前後の意味から把握して適切な言葉に変換してくれたりとか・・そんな技術ってできないものなんですかねー


>PCに18禁で移植
ほしすぎるっ
今まで通り、普通のシュミレーションゲームとしても楽しめる上に、イベントはエロシーンが満載!みたいな、静と動が共存してるゲームがいいなぁ。妄

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


←ポチっても出てくるのは5年以上前に描いた絵ばかりですがw >


◆常連様オススメ◆
2014/3/25更新
幅広いジャンルが好まれているようですねっ
女装少年調教屋さん 友達の爆乳ママ スクリプトエラー 歪ませおっぱい 別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.1 美しき性欲の餌食 for Windows 美人キャスター・地獄落ち 号泣絶叫の鬼畜AV撮影 人妻・香澄さんの奪われ方 丁寧で優しいフタナリメイド長と催眠エッチver.2 SOX-BIO ちみっ子達に騙されちゃって舞っちんぐ! ワキガ女子バレー部員のエロ臭いトレーニング 「催眠」清純処女ま○こにハーレム生中出しまくりな俺マジすげぇ~女子校編~ DLsite版 雌牛牧場~家畜女達をお召し上がりください! スク水女の子の実名を暴いて催眠レイプできる俺のネットゲーム世界 奈々子さんの安産祈願 無知な悟リ 「催眠」夏休み前で浮かれ気分の女子達を速攻で堕としまくり孕ませまくりな素敵な俺~○学校編~



◆鳥山センセ系◆
2013/9/30更新




